• ベストアンサー

女性のみなさんへ。人生最大の失敗料理は?

女性のみなさんへ。人生最大の失敗料理は? 【1】どんな料理ですか? 【2】その料理をどうしましたか? 【3】その料理の写真を見せてと彼氏に言われたら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123912
noname#123912
回答No.1

【1】どんな料理ですか? カニ玉です。 たれの作り方がわらなくて 片栗粉を入れすぎて 超粉っぽい味になりしました。 で、焦げましたね(^3^)/ 【2】その料理をどうしましたか? 超まずいんですが いや、食べれる!と思いつつ 結局捨てました(笑) 【3】その料理の写真を見せてと彼氏に言われたら? 彼氏に見せて これ、糞まずいんけど!! って言います(笑)

noname#113389
質問者

お礼

まずそう…(失礼) どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 >【1】どんな料理ですか? シーチキン(マグロ油漬け)を餃子の皮に詰めて油で揚げたもの。 どうにもこうにも脂ぎっていて、ものっそヘビーでした。胸焼け必至。 小学校5年生当時の作です。 >【2】その料理をどうしましたか? 家族の夕食として作ったので、みんなで食べました。全員胸焼けw >【3】その料理の写真を見せてと彼氏に言われたら? いくらでも見せてあげますよ。見た目ごくごく美味そうですからww

noname#113389
質問者

お礼

ほへえ。胸焼けしそうだ~。ありがとうございました。