• ベストアンサー

女性のみなさんへ。人生最大の失敗料理は?

女性のみなさんへ。人生最大の失敗料理は? 【1】どんな料理ですか? 【2】その料理をどうしましたか? 【3】その料理の写真を見せてと彼氏に言われたら?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123912
noname#123912
回答No.1

【1】どんな料理ですか? カニ玉です。 たれの作り方がわらなくて 片栗粉を入れすぎて 超粉っぽい味になりしました。 で、焦げましたね(^3^)/ 【2】その料理をどうしましたか? 超まずいんですが いや、食べれる!と思いつつ 結局捨てました(笑) 【3】その料理の写真を見せてと彼氏に言われたら? 彼氏に見せて これ、糞まずいんけど!! って言います(笑)

noname#113389
質問者

お礼

まずそう…(失礼) どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 >【1】どんな料理ですか? シーチキン(マグロ油漬け)を餃子の皮に詰めて油で揚げたもの。 どうにもこうにも脂ぎっていて、ものっそヘビーでした。胸焼け必至。 小学校5年生当時の作です。 >【2】その料理をどうしましたか? 家族の夕食として作ったので、みんなで食べました。全員胸焼けw >【3】その料理の写真を見せてと彼氏に言われたら? いくらでも見せてあげますよ。見た目ごくごく美味そうですからww

noname#113389
質問者

お礼

ほへえ。胸焼けしそうだ~。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「人生最大の失敗」

    こんにちは。現在、就職活動中の大学4回生です。面接で「人生最大の失敗は?」とか「失敗談を聞かせてください」と聞かれることがよくあるのですが、そういった時にどんな話をすればいいか困ってしまいます。周りの友達は大学受験失敗の話をしている子が多いようなのですが、私は大学は指定校推薦で人より楽をして入学することができましたし、高校もスムースに合格することが出来ました。「失敗談」とはアルバイトなどでの失敗談でもいいのでしょうか??「人生最大の失敗」と聞かれるとアルバイトの失敗話はすこし違うような気がするのですが…。アドバイスお願いします。

  • 最大の失敗

    先日、人生の汚点に入るくらいの最大の失敗をしてしまいました…。お陰でかなり落ち込み、気が沈んでいるのですが…。 皆様もそういった経験はありますでしょうか? もしありましたら、どのようにその失敗の落ち込みから回復したか、教えてください。

  • 音楽留学は人生最大の失敗です。

    バークリーやmusicians instituteなどのクラシックでは無い音楽を教えていてる学校を卒業しても音楽での仕事が無くて困っている人はたくさんいると思います。 私と同じように音楽留学が人生最大の失敗であると思っている方がいらっしゃいますか?

  • 人生最大の後悔

    三十代女性です。 ネットだから言えますが、私の人生最大の後悔は、独身時代にもっといろいろな人とエッチをしておけばよかったということです。 結婚してからだと不倫になってしまいますよね。そんなうしろめたいことは嫌なので、誰にも迷惑をかけない独身のうちにもっと経験しておけばよかったと思うのです。 みなさまの正直な「人生最大の後悔」が知りたいです。もちろん正直であれば、私のような恥ずかしい内容でなくても構いません。

  • 最大の失敗は?

    バイトでとんでもないミスをやらかしてしまいました。消えたいです…。 みなさん、、 バイトでの最大の失敗はありますか? 私だけではないと思いたい、、、

  • 人生における最大の決断

    って、ふと思ったのですが何でしょう? 例えば 大学受験に失敗しても「アルバイトして浪人して受け直せばいいじゃないか」って思いますし 就職しても合わないなら辞めればいいだけの話ですし 結婚も人生の大きな選択ですが、離婚という選択もありますし 初めて会社経営してうまく行かなくてもまた違うことやればいいじゃないかと思いますし なんか、人生最大の決断ってそんなに無い気がします

  • 料理で失敗してまずくなってしまったらどうしますか?

    結婚している女性に質問ですが 料理で失敗してまずくなってしまったらどうしますか? 捨てますか? 勿体無いから旦那や子供に食べさせますか?

  • 人生の失敗者かつ敗者である。

    【ハゲチビブサイクで容姿に恵まれていない状態で金持ちになる可能性もまったく無い。だから彼女も出来ないし結婚も不可能】 人生の失敗かつ敗者である!世の中の最大の不幸者になる! 正解ですよね?

  • 料理初心者も簡単で失敗しない料理ってありますか?

    明日、彼氏が家に来るので 晩ゴハンを作ろうと思ったのですが 料理の経験がほとんどありません。 1人暮らしをして数年経ちますが元々あまり食も料理も関心が無く 野菜を炒めたりとか、スパゲッティをゆでて市販のソースをかけるとか ほとんどまともに料理を作って食べなかったせいで なにを作っていいのかわからない状態です。 彼氏には料理をほとんどしたことがなくて作れないとは言っているのですが ホントに全然作れないとは思っていないような感じなので なにか作ってみようと思ったのですが 初心者でも失敗せず簡単な料理ってあるでしょうか? 料理ができない&まったくセンスがないせいで おかずも1品とかいうわけにいかないとは思うのですが 何と何を食卓に組み合わせて並べればいいのかとかも思いつきません。 特にいいものを作ろうとは思っていないしできないと思うので ごく一般でいいと思うのですがオススメのメニューがあれば サイドメニューなども含め教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人生最大の失敗談について

    「あなたの今までの経験における最大の失敗談を教えてください。また、その時あなたがどのように行動し、次へどのように活かしたかについてもあわせて教えてください。」(400文字以内)という質問がエントリーシートにあるのですが、参考までにお聞かせ頂きたいです。お願い致します。