• ベストアンサー

就職活動で東京に。シャワーを浴びたいのですが・・

就職活動で東京に。シャワーを浴びたいのですが・・ 今度就職活動で東京に行くことになりました。 1日中動いた後、夜行バスで行くのでお風呂に入れません。 東京駅に到着して時間が少し取れそうなので、 東京でシャワーを浴びたいと思っています。 東京駅周辺でシャワーが浴びれるところはありませんか?? できれば安く済ませたく、女性でも安心できるとこが良いです。 また、夜行バスでどうしてもスーツにしわがつきそうで心配です・・。 何かいい案があったら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなとこでしょか。 ■シャワー(風呂) No.1さんのリンクでも既出と思いますが 御茶ノ水から秋葉原方面にちょっと歩いたとこにある江戸遊。 http://www.edoyu.com/kanda/ 夜行バスって6時くらいに着きませんでしたっけ? ならば江戸遊の受付終了時間には間に合いますね 東京~御茶ノ水は中央線で5分くらいです。 シャワー+PCで情報収集したいのであれば お隣神田駅前、メディアカフェポパイ ■しわ対策 こっちに来てから着替えるのが間違いないと思います。 着替え後の荷物はどこの駅でもコインロッカー(多分\300/日) があるのでそこに入れておけばOKでは。 ビジネスホテルのデイユースプランで シャワー、休憩、PCでの情報収集、 しわ伸ばし(ズボンプレッサー貸してくれるとこって結構あります) 全て済ましてしまうという作戦も。 ■結論 シャワーだけならスーパー銭湯、シャワー情報収集(or仮眠)を安く済ます ならネットカフェ、ちょっとだけお金がかかってもゆっくりしたいならビジホ ですね。

その他の回答 (1)

• lairlair
回答No.1

シャワーの質問なんて散々既出。 http://okwave.jp/search?word=%93%8C%8B%9E%89w%81@%83V%83%83%83%8F%81 スーツのしわが心配なら着替えればいいじゃん。