• ベストアンサー

オアフ島のホールフーズマーケット店について。

オアフ島のホールフーズマーケット店について。 9月にホノルルに行きます。 東、西海岸では度々お世話になるホールフーズマーケット店はカイルアにしか 無いのでしょうか。 聞くところによるとワードモールに在ると言う人もいます。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoblue
回答No.1

ホールフーズマーケットはカハラモール内にありますよ。

参考URL:
http://www.kahalamallcenter.com/
americasan
質問者

お礼

早速のお知らせうれしく思っています。 恐縮ですがカハラをカイルアと間違えました。 ワードには出店していないようですね。 米本土では必ず寄るのですが、少し遠くともカハラにも是非行ってきます。 3週間前にサンフランシスコに遊びに行って帰ったばかりです。 退職後は度々行きますが、日本には無い 珍しい店を見るのは楽しみの一つです。 残念なことはトレーダージョーがまだ無いことです。 先ずはお礼まで。