-PR-
解決済み

J-PE03II の使い心地は?

  • 困ってます
  • 質問No.59716
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

現在つかっているのはDENSO製のJ-DN01という機種ですが、こちらのJ-PE03IIに機種変更しようかと検討中です。
そこで使っている方にその使い心地を聞きたいのです。現在Pioneer製J-PE03IIをご使用中の方、どうぞ教えて下さい。

他に、この機種はオススメという意見もありましたら
お願いします。(J-Phoneの機種で)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

簡単なテストレポートがありました。
またこちらのページを見ても参考になると思います。
http://apa-net.com/withj/
お礼コメント
cotty

お礼率 100% (9/9)

with Jのホームページ、とっても参考になりました。
情報を有難うございました!
投稿日時 - 2001-04-10 13:21:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

補足です。
新機種がまた発表されたようです。
まめぞうくんもカラーになるみたいですね。
お礼コメント
cotty

お礼率 100% (9/9)

情報ありがとうございました!
カラーまめぞうにはココロ惹かれました♪

J-Phoneショップで実際にJ-PE03IIを見てきたのですが、
ボタンが堅くてメールを多く打つ私には向かないかも、と思ってます。

J-N03だとボタン大きいし押しやすいんですが高いですね
投稿日時 - 2001-04-06 11:38:17