• ベストアンサー

6月19日土曜日、旅行でソウルへ行くのですが、街中でワールドカップ日本

6月19日土曜日、旅行でソウルへ行くのですが、街中でワールドカップ日本戦の観戦できるところはありますか? ちなみに、一人で明洞の旅館(おそらく部屋では日本の衛星放送は見れないでしょう)に泊まる予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

WCの次期はどこの飲み屋でも巨大なテレビを置いてサッカー中継を流しているので、どこでも見れるでしょうw ただしあまり良い声はきこえんと思いますw

tamagorow
質問者

お礼

早速、情報ありがとうございます!街中に出れば見つけられそうですね。これで安心しました。

その他の回答 (1)

• k3110
回答No.2

こんにちは たしか大通りから新羅ホテルに入る所の左角に 体育館がある 見るからに体育館とわかる建物で 応援イベントを無料でやっていますよ

参考URL:
http://www.konest.com/event/worldcup/worldcup_event01.html
tamagorow
質問者

お礼

こんなイベントがあったんですね!この体育館、以前に前を通ったことがあるので、場所は分かります。ただ、受付時間に間に合うか…。一度トライしてみます。貴重な情報ありがとうございました!