• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPodをつなぐとiTunesがフリーズする

iPodをつなぐとiTunesがフリーズする パソコンにiPodをつなぐとiTunesがフリーズするようになってしまいました。一応、フリーズするのは、iTunesだけで、フリーズした後もネットなどはできますが、電源を切ることができなくなり、強制終了しかできなくなります。 iTunesをインストールしなおしたり、USBの差し込む位置を変えたりしたのですが、駄目でした。 どうすればいいでしょうか? 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • momo164

OSは? 情報が足りません。

質問者からの補足

OSはWindows XPで、ドスパラのゲームPCです。PCがおかしくなったことに思い当たることは、最近Windowsの自動更新にて、更新の途中にフリーズしてしまったので、強制終了し、再起動後、無事更新できました。 OSの再インストールをすれば復帰できる可能性が高いのですが、面倒なので、そこまでしたくありません。