• ベストアンサー

PSP持って行くんですが

anubsの回答

• ベストアンサー
  • anubs
回答No.2

別々に持っていっても多分意味はないと思います。 PSPの電池は放電しやすいって聞いたことあるし。 自分もフル充電して5日間放置したら完全に充電が空っぽになったし。 外部充電用バッテリー(URL参照)とか予備バッテリーを 複数持って行くことをお勧めします。

参考URL:
http://www.daytripper-web.jp/shopdetail/006000000002/order/
shu0308
質問者

お礼

予備が1つ見つかったので持って行こうと思います。 ありがとうございました。