• 締切済み

ノクターンNocturne Op. 9 No. 2 のメロディで女性の

ノクターンNocturne Op. 9 No. 2 のメロディで女性の方が歌っているのを有線で聴き、もう一度聴きたいと思いました。曲名など、わかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

多分おっしゃっているものを聞いたことがあります。 もしかしたら平原綾香では? お探しのOp.9-No.2は見つけられなかったのですが こちら(遺作)もいいですよ^^ http://www.youtube.com/watch?v=jevi3-vIbkk