• 締切済み

オフラインのパソコンゲームが突然できなくなった

オフラインのパソコンゲームが突然できなくなった パソコンの自動アップデートでゲーム途中に突然シャットアウト そのあと立ち上げたら デスクトップの画面や文字が急に大きくなったので解像度をあげて異変を解消。そしたら急にゲームができなくなったので困っています。回答お願いします エラーは DirectxGraphicsオブジェクトです DirectXバージョンはDirectX11を使用しています  そのほかウインドウをフル画面にできなかったり パソコンの動作が鈍くなっています

みんなの回答

noname#140925
回答No.2

>データが膨大なためリカバリーしないでなんとかならないかな~とすがっていたのですけど 今回の件に直接は関係ないですけど、それらのデータ、普段からバックアップは取ってますか? 大事なデータは日頃からバックアップ取るくせを付けておかないと、何かあった場合に泣きを見ますよ。 常にリカバリーで解決出来るとは限らないんですから。(HDDが壊れたら終わりですしね。) 問題が起きた場合に、確実に、かつ最速で不具合を修正出来るのがリカバリーですから。 悩んでいる間にリカバリーする方が、殆どの場合、最短の時間で解決出来ます。 そのままで修復を試みるなら、グラフィックドライバを最新の物で入れ直してみる、DirectXも最新の物を再度入れ直してみる、ってのを、やってみると良いかもしれません。

回答No.1

とりあえず、リカバリーしましょう。

matairiku
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 リカバリー・・・しないとだめなのですね。 データが膨大なためリカバリーしないでなんとかならないかな~とすがっていたのですけど リカバリー必要ですかー 一時 保留にして他の方法探してみます ありがとうごさいました。