• ベストアンサー

MINMIのライブで振っているタオルはどんな物?

MINMIのライブで振っているタオルはどんな物? MINMIのライブで、観客が振り回しているタオルは、何か特殊なタオルなのですか。 どんなタオルですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujimaru4
回答No.1

MINMIさんの単独ライブならば、MINMIさんのライブグッズとして販売されているタオルだと思います。フェスなどの場合、MINMIさんのタオルでも他アーティストのタオルでも振っていると思いますよ。 最近はレゲエミュージシャン以外でも、タオル回しを観客にさせて盛り上げるライブが多いようです。

javvwpkt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。