• ベストアンサー

MINMIのライブで振っているタオルはどんな物?

MINMIのライブで振っているタオルはどんな物? MINMIのライブで、観客が振り回しているタオルは、何か特殊なタオルなのですか。 どんなタオルですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujimaru4
  • ベストアンサー率68% (15/22)
回答No.1

MINMIさんの単独ライブならば、MINMIさんのライブグッズとして販売されているタオルだと思います。フェスなどの場合、MINMIさんのタオルでも他アーティストのタオルでも振っていると思いますよ。 最近はレゲエミュージシャン以外でも、タオル回しを観客にさせて盛り上げるライブが多いようです。

javvwpkt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MINMI

    MINMIは、もとは大阪でライブ活動をしてたというのは検索で分かったんですが、去年まで無名だった彼女が、今年にはいって突然全国的にブレークしたのは、何かきっかけでもあったんでしょうか。

  • オレンジレンジのツイスターで振り回すタオル

    オレンジレンジのライブで、ツイスターを歌うとき、 メンバーも観客もタオルを振り回していますが、 このタオルには、これといった決まりみたいなものってあるんでしょうか?

  • ライブ用のタオル

    ライブ用のタオルを作りたいのですが、プリントの方法にもいろいろあるようです。そこで、濃い色が綺麗にでるプリント方法をご存知のかたがいたら教えてください。

  • MINMI

    歌手のMINMIさんのご主人は湘南乃風のメンバーなのですか?

  • MINMI

    MINMIの最新曲のPVに高田順次さんが出ていますが どういった経緯で出演となったのでしょうか? 教えてください。

  • minmiでノリノリの曲

    minmiのノリノリの曲が好きです。 minmiのバラードは個人的にあんまりです。 perfect vision、T.T.T、サマータイムの三曲がめちゃくちゃ好きです。 こういう感じのminmiの曲って、ほかどんなのありますか?

  • MINMIって?

    J-レゲエミュージシャンのMINMIさんってどんな人なんですか?詳しい方お願いします。どんな情報でもイイので。

  • いきものがかり「じょいふる」のタオル回しの起源は?

    私も大好きで、2度マリンメッセ福岡に参戦した「いきものがかり」のライブ。 いきものがかりのライブの曲で定番の曲で「じょいふる」があります。ライブでマフラータオルを観客が回すのですが、これの起源は何だったのでしょうか?いきものがかりのライブの醍醐味ですが、起源が知りたいです?お願いします。

  • MINMIの歌が好きな方へお聞きします。

    MINMIの歌が好きな方へお聞きします。 【1】 どの歌が好きですか?ベスト3を教えてください。 【2】 MINMIの歌の中で一番お気に入りの歌は何ですか? 【3】 MINMIの歌の魅力って何だと思いますか? 【4】 MINMIをどこで知りましたか? (どこでMINMIの歌を初めて聴きましたか?) 私は最近までMINMIの名前も知りませんでした。 OKWaveで他の会員の自己紹介欄を見て回っていたら、 誰かがMINMIの『四季の唄』を紹介していました。 掲載されていたURLに飛んでYouTubeで曲を聴いたところ、 とても癒され深く聴き入ってしまいました。 普段はパンクロックしか聴かないこの私ですが、 今では『四季の唄』がすっかりお気に入りです。

  • MINMI(nujabes)

    MINMI(nujabes)の「四季ノ唄」のサンプリングネタを教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう