• 締切済み

旧gooメールの下書き

旧gooメールの下書き 最近gooメールが新しくなりましたが、もう旧gooメールのほうにはログインはできないのでしょうか? 旧gooメールのほうに、何通もの大事な「下書き」メールが保存してあるのですが、新しいgooメールには移行してないので、とても困っております。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

うーん、旧バージョンログインは不可能です。 ですが、旧べージョンで使用していたデータの参照は可能です。 参照だけで取り込みはできないのでご希望には添えないですが、無い物ねだりをしても仕方ないですよ。