• 締切済み

PHPの上書きインストールについて

shironekopuの回答

回答No.1

恐らく/usr/local/libあたりにあるphpのディレクトリを全て削除でもしたのでしょうか? パッケージ管理ツール使用していなければ、windowdのレジストリ的な概念はないので 普通に最初のインストール時と同じ作業をすれば上書きされますよ。 通常インストールは #configure <options> #make #make installですが #configureの前に #make-dist clean を実行しておけばよいと思います。