• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新型iPhone発表されましたね。

新型iPhone発表されましたね。 私はげんざいauを使っているのでこれを機にiPhone4に乗り換えようと思っています。 今は学生の身なのでまとめて払うのは厳しいので、新型iPhone4を24回払いで購入しようと考えているのですがその場合は初期費用は0なのでしょうか? ご回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TNNT-MT

新規の契約事務手数料が2835円かかりますね(初月利用料と合算請求)。 MNPなどでなんらかの特典があれば相殺できるかもしれませんが とりあえず初期費用0ではないですね。