• ベストアンサー

今度ひじに出来ているいぼを皮膚科で取ってもらうつもりですが、保険証など

今度ひじに出来ているいぼを皮膚科で取ってもらうつもりですが、保険証などは持っていった方がいいでしょうか。もしそれを持っていった場合と持っていかなかった場合は値段はどれくらい変わりますか。

noname#113068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

保険治療は出来ないので料金は保険外になりますが保険証を持って行った方が良いでしょう 女性の場合は美容上著しく見にくいときは保険治療が出来ることがあるので美容目的の整形外科ではなく普通の外科病院で治療を受ければいいと思います

質問者

お礼

ご回答有難うございます。因みに私は男です。近くに皮膚科があるのでそこで取ってもらいます。