• ベストアンサー

茶臼山高原付近でお薦めの観光スポット、レジャー施設、お食事処があったら

茶臼山高原付近でお薦めの観光スポット、レジャー施設、お食事処があったら教えてください。よろしくお願いします。

• suu3
  • お礼率27% (33/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

愛知県の茶臼山高原でしょうか? その付近はスキー場施設があり、とても見晴らしがよい所です。 夏季はレストランなど営業しているかわかりませんが、 高原には牛を放牧していて間近で見れるかもしれません。 高原も広いので、運が良ければですが… 一番大きな施設で「星のキャンプ場?」だったと思いますがキャンプ場で色々な遊具で遊べます。 県営の施設なのでいい施設ですよ。 あと少し足をのばせば長野県にはいるので、根羽村や売木村や平谷村などが近いです。 大きな施設は、お食事処は根羽ランドや温泉施設・こまどりの湯・ひまわりの湯などがあります。 どこものどかな所でドライブするだけでも楽しめると思いますよ。 また参考にしてください。