• 締切済み

4月20日にウィルコムで電話をしました。相手は元彼なんですが、しゃべり

4月20日にウィルコムで電話をしました。相手は元彼なんですが、しゃべりすぎたみたいで5月の請求額が高額になってしまいました。ウィルコムの名義は彼でして、追及されました。。。 私が悪いのは本当にそうですし、今すごく後悔しています。 彼は明細を今になって取り寄せると言っています。(6月1日現在) ウィルコムの詳細(かけた相手の番号がわかる)明細が見れるのは過去いつまででしょうか? 彼は27日が請求期日です。 彼は怒ると手が出る時もあり、今本当におびえています。 自業自得は本当にわかっているのですが、だれかわかるかた教えてください。 4月20日以降は一切電話はかけていません。よろしくお願いいたします。

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.2

N0.1さんの回答は、毎月発行される「通話明細サービス」のことです。 一時的に調べる場合の通話明細は、2ヶ月前の分まで発行可能です。 27日が請求期日の場合、6月中なら4,5月分を取り寄せることができます。 ちなみに通話明細は1通につき105円かかりますが、5月分も必要の場合は4月分と一緒に申し込むといいですよ(別々に申し込むとそれぞれ105円ずつかかります)。

• 774danger
回答No.1

http://www.willcom-inc.com/ja/service/detail/index.html ・通話明細は当サービスのお申込みを受け付けた料金月のご利用分から郵送いたします。 https://store.willcom-inc.com/ec/faces/support/guide/phonecall_details/index.jsp ・お申込みされた料金月のご利用分からご利用開始となり、お申込前に請求のあった明細は照会できません。 これから明細を申し込むのであれば、過去にさかのぼって明細を請求するのは無理かと