• 締切済み

イラストレータCS4で、渦巻きを書く方法をお教え頂きたいです。以前CS

イラストレータCS4で、渦巻きを書く方法をお教え頂きたいです。以前CSぐらいの時には「渦巻きツール」のようなツールがあったと思うのですが。。。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

「直線ツール」の長押しで「スパイラルツール」が出ます。 文字ツールかペンツールの下辺り。

yoook
質問者

お礼

お返事が遅くなりましたが、ありがとうございました!スパイラルツールのことをすっかり忘れていました。