• 締切済み

やっぱり以前のシンプルなGOOメールが一番使いやすいですよね?

やっぱり以前のシンプルなGOOメールが一番使いやすいですよね?

みんなの回答

• akkerakan
回答No.2

まだ直っていないところがありますね。 シンプル版が提供されてから直ぐに過去メールが取り込まれました。これはこれで評価されます(もっとも前に戻っただけ?) しかし、Win7/firefoxで利用しているとシンプルモードでログオフしても次回ログオンではスタンダードで開きます。(Win7/Internet Explore8 ではシンプルモードでログイン出来ますが) それからURLに飛べない不具合はそのままですね。(Firefox IE8 両方とも)

• violet430
回答No.1

そうですね。 新しいシンプル版が公開されましたね。 http://mail.goo.ne.jp/info/simple_top.html