• 締切済み

やっぱり以前のシンプルなGOOメールが一番使いやすいですよね?

やっぱり以前のシンプルなGOOメールが一番使いやすいですよね?

みんなの回答

  • akkerakan
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.2

まだ直っていないところがありますね。 シンプル版が提供されてから直ぐに過去メールが取り込まれました。これはこれで評価されます(もっとも前に戻っただけ?) しかし、Win7/firefoxで利用しているとシンプルモードでログオフしても次回ログオンではスタンダードで開きます。(Win7/Internet Explore8 ではシンプルモードでログイン出来ますが) それからURLに飛べない不具合はそのままですね。(Firefox IE8 両方とも)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

そうですね。 新しいシンプル版が公開されましたね。 http://mail.goo.ne.jp/info/simple_top.html

関連するQ&A

  • gooメールを以前のように使うには

    gooメールのリニューアルの案内が届き、よい内容と思って更新しましたが、ノートパソコンなど小さな画面でみるには、上の広告バナーエリアが大きく、一覧の詳細画面がさらに上下に分割されているため、とてもみづらい状況です。以前のバージョンのように、通常は件名だけの一覧表示とし、件名をクリックしたら、詳細表示ができるという方法を、ご存じないでしょうか?前のバージョンに戻せないため、使いにくくて、とても困っています。(;。;)

  • またGooメールがきれいさっぱり消えました。

    以前も一度、Gooメールの中身が ゴミ箱も含めきれいさっぱりと消えてしまったことがありますが、 またまた同じように消えてしまいました。 以前、Gooのサポートに聞いたら、 Gooで削除してないとのこと。 このメールシステムって、こんなに不安定なんでしょうか? それとも誰かが不正アクセスしているんでしょうか? まあ、このアドレスは、この掲示板専用なので、消えても読まれても 全く問題ないんですが、 参考までにアドバイスなどお願いします。

  • gooメール

    先日パソコンをリカバリし、タスクバーの所をみたら以前あったgooメールのアイコンがきえていました。もどそうとしたのですが、やりかたがわからないのでどうしたら、タスクバーのところにもう一回gooメールのアイコンを表示するのかおしえてください。

  • gooメールが見れない

    3/31からgooメールが見れなくなりました。 以前は送受信閲覧OKでした。 メール受信、メール作成ボタンはありますが 宣伝バーナー(文字化けしてる)以外 真ん中が白画面です。 gooに問い合わせしてみましたがメールで回答らしく見れません。 宜しくお願いします。

  • goo mail

    以前のバージョン?でのメールを削除しようと思ったけど、削除の場所(ぼたん?)が見当たりません。どこにあるの?それと、今までのgoo mailに戻して。

  • gooメールの使い方

    gooメールをあまり理解していません。 メールが来た時「メールが来ましたよ」というのが画面で分かるように設定したいのですがどうしたらいいのですか? MSNのページは以前悪戦苦闘してやったけど、今となっては全然分かりません。 教えて下さい。

  • gooメールと教えてgoo

    gooメールと教えてgooの違いを教えて下さい。 gooメールが有料版になると教えてgooも有料になりますか? gooメールが有料版になったら僕は、どう変わりますか? ちなみに僕は、Gmailです。 返信をお願いします

  • gooメールチェッカー

    以前までgooのメールチェッカーを使っていたんですが、メルアド(gooで)を変えたら、新着メールがきてるのに、表示されません。 もう一回ダウンロードをしてみましたが、変わらず・・・ どうやれば表示されますか?

  • gooメールについて

    gooメール無料版を使用していました。 有料更新をしようと思っていましたら つい忘れてしまい以前の受信内容を見れずに 困っています。 現在はあきらめてyahooメール使用しています。 アドバイスありましたらよろしくお願いします

  • 新しいgooメールへの移行

    またまたgooさんの「新しいメールシステム」への移行で苦労しています。使い慣れたMacのメールソフトを使って有料のgooメールを使っていたのですが、システム移行後、送・受信メール、アドレス帳などが使えなくなってしまって、困っています。 1月8日以降はchrome mailを使ってメールの送受信をしていますが、以前使っていたMacのメールソフトを今後も使いたいと思っています。どうすればよろしいでしょうか。  こういうケースに関しては、gooさんはまったく対応してくれていません。