• ベストアンサー

クレージーセーフにするべきか?

クレージーセーフにするべきか? もう、フールセーフでは追いつかないと思います PL法も良いけど、限界も有るし 設計段階でクレージーセーフにして欲しいと思うけど 無理かな?、最近オートブレーキ?の様なものが出てきたけど 側面と角度の付いた場合は無理でしょうね、センサー次第だと 思うけど、あらゆる想定の物を作って貰いたいと思います クレージーセーフにするべきだと思いますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

あなたがおっしゃるところの「フールセーフ」を「フールプルーフ」と解釈すると・・・ >クレージーセーフにするべきだと思いますか? 無理です。 そもそも何をしでかすかわからない連中が”クレージー”でしょうから。 車に関して言えば、適正にギモンがある人物には ライセンスを与えない がとりあえずな解決策だと思います。

romanda201
質問者

お礼

その通りですね、まあ、あらゆる条件に対応して欲しいだけです シュレッダーに指を入れた子供、まあ、ロック機構が有ればなあ・・ そんなところです、レス有難うございました