• ベストアンサー

那覇空港から行けるダイバーなどが少ない離島はありますか?

那覇空港から行けるダイバーなどが少ない離島はありますか? 6月下旬から7月上旬にかけて沖縄に行こうと思います。 平日9時に那覇空港に着き、その足でどこか離島に行きたいのですが(渡嘉敷島で検討していますがダイバーや若者が多いと聞いてチョット...)人が少なくのんびり2泊ほど滞在できる離島があれば教えてください。 沖縄旅行は初めてなので、おすすめの過ごし方などがあればお願いします。 とりあえず、離島でのんびりすること、ビールを飲むこと、本を読むことが目的です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

ダイビングをしないんだったら「渡名喜(となき)島」ですかね。 http://www.tonakijima.jp/top.jsp いやほんと、有名じゃない分、何もないですよ。ただ、宿もある意味「何もない」ので、しっかりした宿に泊まりたいならお隣の「久米島」になっちゃうと思うんですけどね。「割り切る」事が出来るなら最高じゃないかと。