• ベストアンサー

スイス旅行を計画してますが、旅行代理店の選択で迷ってます。

corgishoの回答

• ベストアンサー
  • corgisho
回答No.1

どちらも大手旅行代理店ですので、大きな差は無いと思います。 もし、氷河特急を利用するツアーでしたら、グリンデルワルド側からサンモリッツへ 向かう行程の方が、ランドヴァッサー橋をカメラに収め安いかも知れません。 逆方向ですと、トンネルを出て、すぐ橋にかかるため、シャッターチャンスが少ない かも知れません。 後は、どちらも、ツアー催行が決定済みでしたら、特に問題はありませんが、 ツアーの最低催行人数が、少ない方が、催行中止になる可能性が低いですので そのあたりもチェックして下さい。 どちらも、ツアー催行未定でしたら、双方予約し、早く催行決定した方で参加 するのもありです。 ただし、ツアーのキャンセルポリシーを良くお読みになり、キャンセル料が、 掛からないように、ご注意下さいね。

majimesann
質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン。 写真のベストポイントの情報ありがとうございます。 大変参考になりました。