• ベストアンサー

今日のお昼ご飯は何でしたか?(^ω^)

今日のお昼ご飯は何でしたか?(^ω^) 私はビーフシチュー的なやつでした。 今から夕飯が楽しみです^^

noname#118346
noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 93ka04ak
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.2

暑くなってきたので、冷麺です。 きゅうり、トマト,貝割れ菜、錦糸卵、みょうがを山盛りにして食べました。

noname#118346
質問者

お礼

冷麺いいすね~! みょうがが私も好きです!美味しいんですよね(´ω`)

その他の回答 (7)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.8

袋ヤキソバのもやし入りを作りました。ちょっと味が物足りなかったのでマヨをチョロチョロ~っとかけて食らいました、おいしかったYO。晩飯は抜きでした(泣)、娘の“衣更え”を手伝わされ(食べてる)時間が無かったんDAYO~(泣)。

noname#118346
質問者

お礼

マヨネーズかけると美味しくなりますよNe! 娘の衣替えって!大変っすNe!

noname#154207
noname#154207
回答No.7

今日はお弁当でしたw 私の好きなのりたまふりかけがご飯にかかってました! 「今度はしゃけフレークもいいなぁ~」と思いながら、味わって食べました。

noname#118346
質問者

お礼

お弁当素敵っすね! のりたま!しゃけフレークもいいっすね^^

noname#212854
noname#212854
回答No.6

野菜炒め(なす、ピーマン、もやし、キャベツ、竹輪、タマネギに塩こしょう。)、 冷や奴(トマトのサイコロ切り、カイワレ、食べる煮干し、カツオブシをかけて)、 えぼ鯛のひもの  の 3品でした。

noname#118346
質問者

お礼

おぉ!おいしそう^q^ うらやましいです…ひもじい。

回答No.5

カツ丼です。丼ものの中で一番好きですw

noname#118346
質問者

お礼

カツ丼ですか!私は親子丼の方が好きですww もう歳なのでカツが胃に…

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.4

オムライスでした♪

noname#118346
質問者

お礼

オムライス美味しいですよね^^ 卵がふんわりのオムライス好きです^^

回答No.3

今旬のあさりとアスパラを使って、パスタにしました!!

noname#118346
質問者

お礼

パスタいいですね!あさりとアスパラって今旬なんですか!?Σ(゜д゜;) しりませんでしたw

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

温めたご飯にもろみ

noname#118346
質問者

お礼

もろみ!おいしいっすよね!

関連するQ&A