• 締切済み

オナニーができない

最近。オナニーをやっても。精子が出てきません。それに充実感がありませんアダルトや友達のパンツが見えたこととかをそうぞうしても。出そうで出ません今だに出たことがありませんどなたか。出るやり方や気もチャがいいやり方をおしえてください

みんなの回答

• rur
回答No.1

こんばんは いろいろお教えしたいのですが過去に削除された経験がありますので具体的にお教えする事は難しいのです。 そこで削除されない範囲で・・>最近。オナニーをやっても。精子が出てきません。・・とのことですが、では過去には射精されたことがあるのでしょか?過去に射精の経験があり、最近精神的なストレスも無くて、夢精もなく射精もできなければ、一度病院においでになった方がいいと思います。>それに充実感がありません・・・射精しなければ充実感が低いことは想像できます。>今だに出たことがありません・・・??質問の冒頭部分の記述を否定することになりますので、回答に窮します。 ご参考までに。