• ベストアンサー

タロットの太陽

タロットの太陽 彼女と別れたらどうなる? と念じてタロットを引いたら、 太陽が出ました。 これはどう解釈すればいいのでしょうか? いま,ちょうど 彼女と別れようか悩んでいる時期ではあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お前は逃げてるんだよ。 そうやって決断しなきゃいけない時に、考えることをやめ、誰かに委ねて楽をしているだけ。 これからも、お前には考えたり、決断しなきゃいけない事がでてくるだろう。 その度に、占いだの予言だのに頼っていたら、人間としての成長がない、屑な人間になるだけ。 男ならアホみたいな占い信じてないで、理論的に物事考えろ。

ya44goo
質問者

お礼

あはは! 笑わしてくれてありがとう!((笑))