マイカーローン審査の内容が知りたいです。銀行で審査されたことがあるかた

マイカーローン審査の内容が知りたいです。銀行で審査されたことがあるかた教えて下さい。 マイカーローンの仮審査を申し...

wakko777 さんからの 回答

• 2010/05/30 17:08
  • 回答No.1
wakko777

消費者金融の借り入れを記入しなくても、銀行側は信用機関から情報を入手しますので
全てわかっています。
その上で審査をしますが、記入しなかったことで多少印象が悪いでしょう。

お父様が審査部門にいるかしりませんが、通常審査部門のごく1部の人しか
あなたの情報を見ることが出来ません。
なので、お父様が目にすることはないです。(審査部門以外なら)

審査が通るのを待つしかないですね。
補足コメント
erefant

お礼率 50% (1/2)

そうなんですね。とりあえず全ての情報を知られる可能性があるということですよね。分かりました。審査の結果は、電話か郵送されて来ることになっています。結果を待ってみます。父親は多分審査部門だとは思うのですが、怖くてどういう仕事内容なのかは聞いてないので分かりません。通帳も親が管理しているため、消費者金融の借り入れ45万を一気に返済することで、借金を知られるのも避けたく、一度に返せる状況でも控えている状態です。正直に言えば良かったことなんでしょうが・・。申し込みに記載しなかったことは、どれくらいのリスクになるのでしょうか?
投稿日時:2010/05/30 18:00
お礼コメント
erefant

お礼率 50% (1/2)

親切に丁寧な回答を、ありがとうございました。自己責任なので、どうしようもないのですが。なるべく周りに迷惑かからないよう、色々考えてみます。
投稿日時:2010/05/30 22:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。