• ベストアンサー

メイクの仕方など・・

arika104の回答

• ベストアンサー
  • arika104
回答No.1

安いのならキャンメイク、ケイト、マジョリカ、インテグレート、メイベリンなど。 アイメイクを強くしたいのなら、 シャドー、アイライン(初心者ならペンシルがオススメ)、マスカラなど。 シャドーは初めはブラウンがいいと思います。 やり方は雑誌やパッケージに書いてます。 まずはパソコンで検索してサイトで調べてみるのがいいです。 やり方も載っていますよ。 ちなみに私はシャドーはケイト、マスカラはメイベリンをよく使ってます(^^)

love_wheat
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 参考にしてがんばってみます!!