• 締切済み

一重のメイク

こんにちは 春から専門学生になります 高校では部活一筋でメイクに 全く興味がありませんでした 部活を引退し友達の女子力も 上がりだし私も焦りだしました そしてメイクを 始めてみたのですが 不器用だからか する前としない前あまり変わらなかったり 逆にケバくなったり… あと雑誌とかをみてやってみても一重のメイクの仕方が載っておらずわかりません… なので一重でもナチュラルなメイクの仕方教えてください!! あとおすすめの化粧品ありましたら教えてください!! よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

アイプチやメザイクなど使ってみたらいかがでしょうか? 私も一重ですが付け睫をすることにより二重になったりします☆

• mik7na
回答No.1

自分に合ったメイクということでしたら、メイク教室もオススメです。 こちらで、個別・少人数のメイク教室をやっていたと思うので、問い合わせてみてはいかがでしょうか? 私のときは、プロにスキンケアの方法からオススメ化粧品までマンツーマンで教えて貰えたので、かなり満足でしたよ。

参考URL:
http://madonna-lirry.info/inquiry.html