- 締切済み
コードフリークスtype3
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- php504
- ベストアンサー率42% (926/2160)
ご購入前に必ずお読みください と箱に注意書きが書いてあるから詐欺ではないです
- OKWaaave
- ベストアンサー率32% (90/276)
返品(返金)はできなくても、不良品なら交換はできるのが一般常識です。 ソフトウェア業界は返品(返金)不可なことは良くあり、べつにおかしいとも思いません。 で、株式会社サイバーガジェットと株式会社ゲオのどちらを詐欺扱いしたいのか判りませんが、そのていどのことで犯罪とするのはやりすぎです。 落ちついて説明書に書かれている同梱物一覧を確認し、それで足りないのなら店に「内容が足りない」と交換を依頼すればいいのです。 あるいは直接サイバーガジェットにサポートを依頼するのでもいいでしょう。 http://home.cybergadget.co.jp/support/inquiry.html
- ple6
- ベストアンサー率63% (1251/1960)
新品購入だと思われますが少なくとも詐欺ではないはずです。 内容物をマニュアルで確認してみてください。 納得が出来ないのであれば店舗なり本社なりに問い合わせ返品されてはいかがでしょうか? 店舗の方で対応できないのであればメーカーに問い合わせるとよいでしょう 利用法では無く店舗で買ったアイテムが交換返金できるかという質問として回答させていただきました
- 774774774
- ベストアンサー率30% (10/33)
詐欺ですね 任天堂に問い合わせましょう http://www.nintendo.co.jp/n10/inquiry/index.html
関連するQ&A
- ヘッドフォンの延長コード・・・
こんばんわ。質問です。 先日、BOSEのTriPortOEという非常に音質の良いヘッドフォンを購入しました。使用してみるとさすがに音が良く、感動しましたが、付属のコードが短くて不便でした。 そこで、購入した店(ヨドバシ)で延長コードがあるかどうか聞いた際、店員さんに「延長コードは音質が悪くなるからあまりお勧めできませんよ。」と、購入したヘッドフォンには見合わないというような説明を受けました。 イメージ的には私もそのように思っていたのですが、本当に音質は(人間の耳でわかるほどに)変わってしまいますか?また、高級延長コード(?)なるものは存在するのでしょうか?店にあるのはせいぜい高くても1500円位でしたが・・・。
- ベストアンサー
- オーディオ
- キャリーケースはソフトタイプとハードタイプ
どちらがお勧めですか? お店で外見だけで見たらハードタイプが入りそうなんですが、 開けて見たらソフトタイプの方が入るような気がします。 今月末旅行に行くのに購入予定なんですが迷ってます。
- ベストアンサー
- その他(国内旅行・情報)
- PS3のエラーコードについて
PS3のエラーコードについてです。 私は、PS+の有料会員で、自動アップデートを選択しています。 先ほど、ゲームをしようとしたら、 ダウンロードした覚えのないソフト(無双OROCHO2) Life with PlayStation® PlayStation Homeが入っていたいました。 なんだろうと思いLife with PlayStation®のアイコンを選択したら、インストールできませんでしたと表示されました。 なんだ?と思いながらほんらいやろうとしていた、アーカイブスゲームで購入した三國無双4をやろうとしたら 起動できませんでした エラーコード 8001002C と、表示されました。 PSの公式HPを見てもこのエラーコードについて書かれていなかったので 心当たりのある方、教えて頂けますと幸いです!
- 締切済み
- プレイステーション
- レーザーディスクをDVDにダビングしてくれるお店や業者教えて下さい。
このカテゴリーでよいか疑問ですが... 10年位前に購入した、とても気に入っているレーザーディスク(ソフト)がいくつかあるのですが、事情で今はレーザーディスクプレーヤーが我が家にないので見られません。いつでも見られるよう、また、保存用にDVDにダビング(メディア変換?)したいのですが、やってもらえるお店や業者をご存じの方がいれば教えて下さい。 大体の料金、例えば1時間でいくら、とかも教えていただけるとありがたいです。 ちなみにレーザーディスクプレーヤーは結構高くて、また何でもOK(DVD,CD,LD..)のタイプはもっと高くてあきらめました。 埼玉県在住です。
- 締切済み
- その他(生活家電)
- オリジン 製品を購入してもアンロックコードが記載さ
先日オリジンで僕がBF3のDLC、友人がBF3のプレミアムを購入したのですが、両者共に購入完了メールにアンロックコードが記載されていません。 メールは下記のようになっています。 「注文数量 製品名 アンロックコード 金額 1 EA BEST HITS バトルフィールド 3 プレミアム 1,500円」 アンロックコードの部分が何も記載されていません。 購入履歴を確認しても何も記載されてなく、困っています。 問い合わせをしようにも全て英文、返金をしてもらおうにも日本は対応されていない。 当方は詐欺にあった気分で腹立たしく許せません。 解決策はありますでしょうか? 回答よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- オンラインゲーム
- ゲオという会社
駅のコンコースでワゴンを構えてやっている店で、子供向きの中古ビデオを購入しました。 しかし家に帰って、ケースを開けたら、中身が違ったのです。 すぐにレシートに書いてあったゲオの電話番号に電話をして「店まで行くのは遠い(車で1時間)ので郵送してください」と強くいったのですが、絶対に自宅まで届けることは不可能とのこと。 担当者いわく「会社まで郵送してください、届き次第、郵送料とビデオ代金を振り込みます」ということ。 近くのゲオまでなら行けるので、そこで返金は無理かという質問もしましたが、不可能とのことでした。 ゲオ本社の営業部の電話番号は確認しました。 なにかいい手段ないでしょうか。 やはりこちらから「送る」というのは必要なのでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)