• 締切済み

コードフリークスtype3

コードフリークスtype3 先ほどのことです 埼玉県のゲオでコードフリークスを購入しました そしたら 起動用のソフトが入っていないのです それって完全に詐欺ですよね? しかもそこのお店で売っていたコードフリークスはなぜか返金は出来ないのです これって お店に戻って 事情を説明したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• php504
回答No.4

ご購入前に必ずお読みください と箱に注意書きが書いてあるから詐欺ではないです

• OKWaaave
回答No.3

返品(返金)はできなくても、不良品なら交換はできるのが一般常識です。 ソフトウェア業界は返品(返金)不可なことは良くあり、べつにおかしいとも思いません。 で、株式会社サイバーガジェットと株式会社ゲオのどちらを詐欺扱いしたいのか判りませんが、そのていどのことで犯罪とするのはやりすぎです。 落ちついて説明書に書かれている同梱物一覧を確認し、それで足りないのなら店に「内容が足りない」と交換を依頼すればいいのです。 あるいは直接サイバーガジェットにサポートを依頼するのでもいいでしょう。 http://home.cybergadget.co.jp/support/inquiry.html

• ple6
回答No.2

新品購入だと思われますが少なくとも詐欺ではないはずです。 内容物をマニュアルで確認してみてください。 納得が出来ないのであれば店舗なり本社なりに問い合わせ返品されてはいかがでしょうか? 店舗の方で対応できないのであればメーカーに問い合わせるとよいでしょう 利用法では無く店舗で買ったアイテムが交換返金できるかという質問として回答させていただきました

• 774774774
回答No.1

詐欺ですね 任天堂に問い合わせましょう http://www.nintendo.co.jp/n10/inquiry/index.html