解決済み

中部圏からの2泊3日バスのツアーを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.592745
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (161/203)

お尋ねしたいのですが、タイトルのように2泊3日のバスツアーを探しています。いろいろなコースがあるといいのですが、なかなか見つかりません。御存知ありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (333/656)

各旅行会社のツアー予定です。

JTB 中部発 旅物語のページ 検索ページで、検索のボタンが隠れちゃってます…
http://www.jtb.co.jp/media/nagoya/

近ツー 国内旅行 検索ページ
ちなみに、愛知県出発3日間コースでやってみたら、ほとんど北海道でした…
http://shop.knt.co.jp/tabitoru/mt_sys/index.asp

名鉄観光 東海版のページ 行きたい地域がわかっていたら、最も見やすかったと思います。
http://www.mwt.co.jp/kokunai/chubu/

阪急旅行 中部発のページ
http://www.hankyu-travel.com/ngo-d/index.html

日本旅行 赤い風船 検索しにくい…
http://www.nta.co.jp/kokunai/

あとは、旅行代理店で検索して~
お礼コメント
pikaichikun

お礼率 79% (161/203)

たくさんありがとうございます!全部みました。JTB旅物語のなかで気に入ったのをみつけました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-07-04 23:02:04
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (463/1321)

こんばんは。

ご紹介するサイトから、目的や趣味志向にあった旅行先が見つかると思います。
お礼コメント
pikaichikun

お礼率 79% (161/203)

ありがとうございました。早速調べてみました。が、2泊のバス旅行はないようです。どうもすいません。
投稿日時 - 2003-07-04 22:16:29