• ベストアンサー

NET MDを導入予定なのですが…其の二

MDに入ってる曲をPC内に保存出来るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

SONYのMZ-N910/Sonic Stage使用していますができないと思います。 以前やってみたところ、転送はかかったのですが吸い出されただけでパソコンに転送されず、ブランクのMDになってしまいました^^; 他のMD機器で録音したものはムリ、ということですね。もちろん、一度チェックアウトした音楽を戻すことならできます。

zaile0202
質問者

お礼

またまたの回答有難うございます。 そうなんですか。編集も不可能なんですか?PC上から