• 締切済み

かなり前のマンガ本で1巻目でグラマーな不良っぽい女子高生同士が喧嘩した

かなり前のマンガ本で1巻目でグラマーな不良っぽい女子高生同士が喧嘩したり胸を潰し合ったりしたマンガわかりませんか??天然少女萬ではありませんが近い感じがします!何年も前にラ

みんなの回答

  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.1

当てはまらないような気もしますが、思いつく作品をあげてみますね★記憶の作品に一歩でも近づけられるような参考程度になれば幸いです。 ・花のあすか組 ・無敵看板娘 ・一騎当千

sneke219
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます!ですがもっと古いマンガでした!

sneke219
質問者

補足

昔ラーメン屋で読んだきり探せなくて。ヤングマガジン系のマンガだとおもいます!違うかもしれませんが。

関連するQ&A

  • かなり前のマンガ本で冒頭からヤンキー女子高生同士バトルしたり胸の潰し合

    かなり前のマンガ本で冒頭からヤンキー女子高生同士バトルしたり胸の潰し合いみたいな感じに喧嘩するんですがわかりませんか??昔ラーメン屋でちら見して以来みつかりません!!

  • 15年以上前の少女漫画を探しています

    少女漫画を探しています。 15年以上前に読んだ本なのですが、内容がほとんど思い出せません。 漠然とラストで覚えているのが、「最終巻になり急に絵が下手になった」「彼女の死後、彼は彼女を愛し祈りそこに樹が芽生え、それが世界を救う」です。ものすごく情報が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

  • おじさんと女子高生の漫画について。

    おじさん(40代とか)と女子高生の恋愛漫画を知っている方はいませんか(*・ω・*)? 少女漫画、青年漫画などは問いません! また、すごい年の差の漫画も知っている方がいましたら、教えて下さい(._.)!

  • ある不良漫画のタイトルを教えてください!!

    ある不良漫画のタイトルが知りたいのですが、インターネットでキーワード検索してもヒットしません。思い当たる漫画があったら、タイトルを教えて下さいm(__)m 主人公は、かなり喧嘩に強い不良で”坊主”です。 ストーリーの始まりを大まかに説明すると・・・ とある不良学校に転校することになった、主人公が電車で通学中、不良同士の喧嘩が始まります。 おばあちゃんに作ってもらったお弁当を食べていた主人公は、いちゃもんをつけられ、この喧嘩に巻き込まれることとなります。ですが、この主人公はかなり強く、その喧嘩にあっさりと勝ちます。 その後、学校の寮で、電車で自分にからんできた不良と再会します。そして、主人公のルームメートとなります。 いろいろありーの、、、、 毎年恒例、新入生の力試し(?)的な、喧嘩の大会が開催されます。ところが、喧嘩に強くて有名な優勝候補の生徒は、主人公がかなり強いことを知っているので、大会への出場を周りにおしまれつつ、辞退します。その主人公は大会に出場するのですが・・・・ この続きは分りませんが、出だしはこんな感じの漫画です。(すみません、自分が読んだわけではありませんので、多少内容と違うところがあるかもしれません。。。) 思い当たる漫画がありませんか? 教えて頂けたら幸いです、よろしくお願いしますm(__)m

  • 15年ほど前に読んだマンガを探してます

    15年くらい前に読んだ少女漫画をもう一度読みたいのですが、タイトルが思い出せません。内容は お父さんがゲイで、お母さんがキャリアウーマン?で働いていて、1巻目でお父さんが子供の授業参観に行くというエピソードでした。心当たりのある人いませんか?

  • この15~20年くらい前の少女漫画の名前を教えて下さい

    昔読んだ事のある漫画なんですが、ずっともう一回読みたいと思っても、 ストーリー以外漫画家・漫画の名前何も覚えてなくて困っています。 多分、15~20年くらい前の少女漫画で、4~7巻くらいで完結します。 ストーリー: 主人公の小学生か中学生くらいの女の子がグリム童話の本を開くと、その童話の世界にトリップして、スノーホワイトの王子様に出会えます。 女の子が異世界の人だと分かって、その後王子様(ドワーフ達もかな?)が一緒に旅に出てくれます。旅している間、いろんなグリム童話の話に入り込み、問題を解決していきます。グリム兄弟のおじさん達も度々アドバイスしに出てきてくれます。 女の子と王子様はよく喧嘩しますが、段々とお互いに心を引かれていきます。最後にどうなったかははっきりと覚えていませんが、多分女の子がこっちの世界に戻って来て、王子様は本の中にいたまま、離れ離れの切ないエンディングだったと思います。 誰か漫画家と漫画の名前を教えてくれませんか?

  • かなり前の漫画本を探しています

    おそらく20年くらい前の漫画本なんですが、外国人(たぶんアメリカ)の男の子と日本の女の子の恋愛漫画だと思うんですけど、男の子の名前がビンセント(ビンスと呼ばれていた)という名前でした。それくらいしか記憶がないんですけど、ピンと来た方教えてください!!!

  •  こんにちは。ある少女マンガを2作品探しています。約10年前のマンガで

     こんにちは。ある少女マンガを2作品探しています。約10年前のマンガで、手がかりも少ないですが、思い当たるマンガがありましたらぜひ回答お願いします。 1作品目  全寮制の学校にいるある女の子に見知らぬ男がやってくるお話です。その男が実はヴァンパイアで…。 確か女子高でした。シスターに内緒で夜中に女子生徒数人集まって、主人公の女の子が代表(?)で寮を抜け出したりしていました。その男がヴァンパイアだということは主人公しか知らなかったと思います。最後のほうで男と二人で山で遭難していたと思います。オチは友達たちに寮を追い出されていたと思います。(ここはちょっとあやふや…)  確か1巻で完結していたと思います。 2作品目  いじめの話です。グループのリーダー格のショートヘアの子が主人公です。 転校生がやってくるのですが、主人公がこの子のことが気に入らずクラスで無視しようとしますが、仲間に裏切られて主人公と転校生の立場が逆転していじめられるようになります。確かそれから三つあみの地味な女の子と友達になっていました。  いじめ問題は1巻で解決するのですが、2巻からは教師の万引きを発見してごたごたになっていました。映画にもなったマンガです。 以上の2作品です。心当たりがありましたら、回答よろしくお願いします。

  • 15年程前の少女漫画、タイトルがわかりません

    作者もタイトルも思い出せなくて、数日前からもやもやしてます…。 15年前より、もしかしたらもっと古いかもしれません。 (13年前に古本屋で買ったので…) ・主人公の女の子が変身して悪の組織と戦う (事故か何かにあって、不本意な感じで戦う事になったような…) ・年上っぽい男の人が仲間 ・少女コミック系 ・多分10巻前後 ・藤田和子っぽい絵? (最近までこの人の漫画だと思ってたので…) これくらいしか覚えていないんですが、これかな?というのがありましたら、ご回答お願いします!

  • 三巻程度で完結している完成度の高い漫画

    いつもお世話になってます おすすめの漫画を教えて下さい 二巻、三巻くらいで既に完結している漫画、あるいは一冊完結のものが読みたいです 何巻も続いてるような漫画は読む気になれません 短くてもきちんとまとまっていて、絵・ストーリーともにクオリティの高いもの…そしてあまり古くない作品(ここ三、四年程度でしょうか…)が読みたいです 私はコメディは好まず、萌え要素が強いもの、少女漫画的傾向のものもあまり好きではありません グロテスク描写、ブラックなストーリーやダークな雰囲気は大好きです 何か原作があってコミカライズされてるものもいいですね…杉基イクラさんの『サマーウォーズ』や『砂糖菓子の弾丸はうち抜けない』など、お気に入りです 高山しのぶさんの『MR.MORNING』はあまり満足のいく完成度ではありませんでした こんな私におすすめの漫画があれば、教えて下さい よろしくお願いします