• 締切済み

かなり前のマンガ本で1巻目でグラマーな不良っぽい女子高生同士が喧嘩した

かなり前のマンガ本で1巻目でグラマーな不良っぽい女子高生同士が喧嘩したり胸を潰し合ったりしたマンガわかりませんか??天然少女萬ではありませんが近い感じがします!何年も前にラ

みんなの回答

• huankaisyo
回答No.1

当てはまらないような気もしますが、思いつく作品をあげてみますね★記憶の作品に一歩でも近づけられるような参考程度になれば幸いです。 ・花のあすか組 ・無敵看板娘 ・一騎当千

sneke219
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます!ですがもっと古いマンガでした!

sneke219
質問者

補足

昔ラーメン屋で読んだきり探せなくて。ヤングマガジン系のマンガだとおもいます!違うかもしれませんが。