-PR-
解決済み

Windows Media Player8

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59240
  • 閲覧数206
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

最近Windows Media Player8がでたと聞きました。これには興味があります。単刀直入にWindows Media Player7と変わったところを教えてください(特にWMAエンコーダについても)。またそれをダウンロードできるサイトも教えてください。なにぶん初心者なので、あまり難しい専門用語を使わないでください(それによって伝えられる情報が制限されるのであれば、その限りではない)。使うのだったら、それについての説明つきで。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (9/22)

Windows Media Player8はWindows XPと共に提供予定の物です。ですので、今現在ではダウンロードできません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 32% (71/216)

とりあえずお礼を。みなさんありがとうございました。
ところで、arai163さんの示してくれたサイトでWM8のencoding utilityのダウンロードはできるようですのでのせておきます。Windows Media Tools and Servicesのところで選んでダウンロードできます。(しかし、いったい何なのかは判りません)


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (71/216)

本当に8ですか?そんな情報は聞きませんけど(とりあえず月に何冊もパソコン関連雑誌買ってますし…)それはもしかしてReal Player8かなにかのまちがいでは?情報の出所教えてください。
補足コメント
noname#1448

http://www.mp3tidalwave.com/
です。上から読んでいると、さりげなくでてきます。
投稿日時 - 2001-04-03 15:29:03
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

補足のサイトを読みましたが、Microsoft社のUSサイトでホットトピックとしてWindows Media 8 がリリースされると発表されたようです。
microsoftの日本語サイトでは上記のトピックもありません。
従いまして、現実にはWindows Media 8 はリリースされていません。
関連ホームページを下記にリンクします。