• ベストアンサー

同じような質問ですみません。

同じような質問ですみません。 夏は、タオルケットや夏布団を頭からすっぽりとかぶって寝る人は、いらっしゃいますでしょうか? 僕は、夏の暑い日でも、タオルケットを頭からすっぽりとかぶって寝ます。 ブルーのバラの花柄のタオルケットを頭からすっぽりとかぶっています。 タオルケットを頭からすっぽりとかぶって寝る人は、いらっしゃいますでしょうか? よろしければ、どんな色や柄のタオルケットや夏布団をかぶっていますでしょうか? 教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154207
noname#154207
回答No.2

私もかぶって寝てますよ!そうでないときもありますが(*^_^*) なんか、顔を隠さないと寝れないんですよ~。 頭までかぶって寝てるので、朝起きたらいつも足がでてます。 お母さんからは、「タケノコみたい」と言われますww自分でもそうだと思いますw 柄は、白地にヒマワリのものです。子供っぽい柄ですよw

ohadef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕も、花柄の布団や毛布やタオルケットやバスタオルを頭からかぶって寝ます。(笑) 頭からかぶるとなんか落ち着くんですよね。 小さい頃に、花柄の布団や毛布やタオルケットやバスタオルを頭からかぶって遊んでいたので、その名残があると思います。 白地にひまわりの柄がいいですね。 僕は、質問にも書いていますけど、水色地にブルーのバラの柄のタオルケットを頭からかぶって寝ます。 もちろん、足を出しています。 家族に笑われています。 朝起きたら、タオルケットを蹴っ飛ばしていますけど。(笑)

ohadef
質問者

補足

冬は、布団や毛布を頭までかぶって寝るのでしょうか? よろしければ、教えて欲しいです。 僕は、ブルーに花柄のボア布団とピンクと赤の花柄の毛布を頭までかぶっています。 『タケノコみたいって』面白い発想ですね。 僕は、『みのむし』って自分で思います。(笑) たまに、いるかいないかわからないくらい潜っている時もありますね。(笑) 家族に笑われていたり、呼吸が出来ているのか心配かけたりします。 それに、不思議がられます。 僕は、布団や毛布やタオルケットの柄に興味あります。 確かに、僕もタケノコみたいになっていますね。(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 私も暑いですが頭からすっぽりかぶって寝ていますよ。笑 タオルケットの柄は、水色地に、白の唐草模様で夏らしいデザインです。 こんな回答でお役に立てると良いのですが・・・。

ohadef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 唐草模様も好きです。(笑) 僕は、顔に何かかぶっていないとダメみたいです。 朝起きたら、蹴っ飛ばしています。(笑) 僕は、小さい頃から、毛布やタオルケットを頭からかぶっているのが大好きです。 よく遊んでいました。 たぶん、その名残があると思います。