• ベストアンサー

WMPとRealOnePlyerの履歴の消し方

WMPとRealOnePlyerについて教えてください。 ワードなどのファイルなどは左下のスタートから最近使ったファイルを見ると履歴がわかりますが、消し方もわかります。これと同じようにWMPとRealOnePlyerを立ち上げたときに使用した後、左上にある”ファイル”をクリックすると見た動画の履歴が残ってしまいます。この消す方法がわかりません。各々についてお教え願えないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

WMP(9)は[ツール]→[オプション]→[プライバシー]タブの「履歴の消去」ボタン RealOnePlayer(2.0)は[ツール]→[環境設定]→[一般]の「履歴をクリア」ボタン をクリックすれば消えます。もし残っている場合は再起動してみてください。また、両方とも上記の設定画面上で、履歴を残さない設定にすることができます。

skyrail
質問者

お礼

大変ありがとうございました。早速やってみました。