• ベストアンサー

DVDプレーヤー専用のDVDを観る方法

DVDプレーヤー専用とされているDVDをMac(iMac/os9.2 DVD-ROMついてます)で観る事は出来ますか? よろしくおねがいします。

• kanya
  • お礼率65% (13/20)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

通常はApple DVD Playerで再生することになります。 Apple DVD Playerを起動してDVDメディアを入れれば再生できる状態になるはずですが。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/apple_dvd_player_2.7.html

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

問題なくみれるはずです。片面2層でも1層でも今までDVDプレーヤー専用とかかれたソフトで再生できなかったことはなかったです。

kanya
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 ファイルを開こうとすると、アプリケーションを選ぶようメッセージが出ます。何を選べばいいんでしょう?すみません・・・。