• ベストアンサー

DVD再生専用プレーヤの値段

自分で調べろと思われそうですが、DVD再生専用プレーヤの値段はどのぐらいですか。特に高機能のものは望んでいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • souevo4
  • ベストアンサー率50% (70/140)
回答No.4

ホームセンターとかで売ってるのなら、五千円で買えます。 メーカーは知らないのばっかりなんですが、わたしが使用したところ、簡単には壊れませんよ。 代表的なのはURLを。

参考URL:
http://www.c-mex.co.jp/DVD.html

その他の回答 (4)

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.5

機能は高い機種も安い機種もそんなに変わりません。 違うのは画質と音質です。 機能にはこだわらないけど音質と画質にはとことんこだわりたいのでしたらこれがお薦めです。 http://denon.jp/products2/dvda1xva.html 値段は安いけどかなりキレイな映像ですよ。

  • harn
  • ベストアンサー率43% (367/848)
回答No.3

店頭売り CPRM対応(地デジのレコーダで録画したDVDの再生可能)で パナソニックのDVD-S50で10,000円 ソニーやパイオニアで8,000円ぐらい 家に地デジ非対応だけど DVD-S35 3年前14,800円で購入 まだ故障してません パナソニックは丈夫ですよ

noname#29127
noname#29127
回答No.2

だいたい15000円程度から販売していますが、製品によって 壊れ易さが変わります。 下記のものを購入しましたが、半年で壊れて、修理済みの ものも、また数ヵ月で壊れました。レビューを見てもどうやら あまり良くない製品のようでした。 Greenhouse : GH-PDV710W - 15,060 円 @ amazon 別メーカーの(やはり15000円程度の)DVDプレーヤーも買いましたが、 同じように壊れました。Diskの読み取り部分がへたっていく感じ です。 高いのがいいのかどうか分からないので、kakaku.comなどで 購入した人からの評価を良く読んだ方がいいです。

  • Wu-Wu
  • ベストアンサー率27% (29/106)
回答No.1

ピンからキリまでありますからせめてどういった機能が最低限欲しいのか、どういった環境で使うのかぐらい書きましょう。

関連するQ&A

  • 再生専用のDVDプレーヤーは、今後はなくなってしまいますか?

    今やDVDレコーダーが多数出回り、次世代ディスクも出ています。 ビデオも再生専用はほとんど見かけませんが、再生専用であるDVDプレーヤーは、今後はポータブル等を除けば、レコーダーに統合されてなくなってしまうのでしょうか?

  • 最近の再生専用のDVDプレーヤーで地デジで録画したものを再生できるか

    地デジで録画したDVDを、最近の再生専用のDVDプレーヤーで再生できるのでしょうか?

  • DVDプレーヤーで再生できますか?

    23日にDVDに録画したい番組があるのですが、 家のは再生専用のDVDプレーヤーなので録画できません。なので知り合いに録画してもらおうと思っているのですが、家のプレーヤーはDVD-RやDVD-RWなどは再生できないと説明書に書いてあります。 これはもう諦めなくてはいけないでしょうか?

  • DVDプレーヤーを探しています

    1、HDMI端子付 2、DVD-RAM再生可能 な再生専用のDVDプレーヤーを探しているのですが、うまく見つかりません。 楽天で値段の低い順に見てるのですが、このような条件ですと相当高いのでしょうか。 どのへんの価格帯から探せばよいのか教えていただけませんか。   

  • 録画機能付きDVDプレーヤーの選び方

    13年位前に買ったHDD&DVDプレーヤーなんですが、DVDの方が反応しなくなりました それで新しくDVDプレーヤーを買いたいのですが 再生専用じゃなくて 録画機能が付いた物が欲しいんですけど 選び方がわかりません どういう製品を選べばいいんですか?お薦めの製品がありますか? 値段はいくらくらいですか?

  • 再生専用 DVDプレーヤーで再生出来ないディスク

    先日、姪っ子にテレビ番組を録画して欲しいと頼まれて録画したの ですが、DVD-Rに入れて渡した所「コマ送りや止まってしまい再生 出来ない」と言われました。日本製のディスクに入れて完璧!と思 っていたのですが...。 PS2での再生だったので、コレがだめだったのかと思い再生専用の プレイヤーを購入して渡したのですがそれでもダメだったようです。 何枚か渡したうちの一つだけ見れたと言われたのですが、そのひとつ が台湾製の安いディスクだったかも知れません。 国産ディスクは大丈夫、台湾製の場合はダメな場合があると思って いたのですが、台湾製のディスクが相性が良い場合もあるのでしょう か?書き込み速度などはなく、ただ録画してファイナライズしている だけのディスクです。 また、子供の発表会を撮影したDVDをパソコンでコピーを撮っていた のですが、これも3枚中2枚は見れなかったようです。 他にも二つ再生専用機を買ったことがあるのですが、コレ以外は こんなに読み込めないようなモノはなかったので、困っています。 ウチの東芝のHDDのDVDでは全部見ることが出来ました。 他の再生専用機を買うにしても同じことでは困るなぁと躊躇して います。

  • 再生専用DVDプレイヤーで 画質補正かけたのでも

     再生専用DVDプレイヤーを代理で購入しようと思っています。 メカ音痴の叔母用です。  内容をPCでソフトは「DVDshurink」で圧縮した際に 詳細分析と「高品質適応性エラー保障機能」(シャープなど)をかけて DVD-Rにしたもの (ファイナライズ処理・Videoモードにはしてあると思います。) でも見られる機体を買いたいのですが。 私個人ではPS2・PSXでの再生では圧縮自体ではまだ問題なくても 詳細分析と高品質~をかけたDVD-Rでは度々止まりうまく見られなく ショックだったことがあります。 母のSONYのDVD再生・VHS再生録画機「SLV-D373P」 ではそのDVD-Rは再生できます。  数千円台の海外製やアウトレットのやつでも問題無いでしょうか。 それとも国内メーカー製でこのくらいの値段以上でないと、 というのはありますでしょうか。  叔母としては極度にめんどくさいことはしたくない昔の人で、 今すでに用意されてあるDVDをただ見られるだけで良くて お金はあまりかけたくないみたいです。 その点でも使いやすいものやアドバイスを頂ければ・・。 よろしくお願いいたします(>< (レンタル屋で本体レンタルしてるのを試してできたら それを買うっていうのもアリだとは思うのですが。)

  • 倍速再生できるDVDプレーヤーについて

     こんにちは。DVDプレーヤーについて質問です。  音声付きで1.3倍速~2倍速ぐらいの再生ができるDVDプレーヤーを探しています。用途は通信教育の教材を繰り返し見るためです。今発売中で、できれば低価格のおすすめのものはありませんでしょうか?メーカー等特にこだわりはありません。DVDレコーダーは既に持っており、今回購入するのは勉強専用の部屋に設置するDVDプレーヤーですので、倍速再生以外の機能等は特に必要ありません。  使い勝手等も含めて、おすすめのものを教えて頂ければ、と思います。皆様よろしくお願い致します。

  • DVDプレーヤの再生速度

    DVDプレーヤを購入したく思っています。 再生速度がXP(高画質1/2倍速)、SP(標準)、LP(2倍速)、EP(3倍速)、SLP(4倍速)の全てで可能なプレーヤを教えて下さい。 今あるDVDレコーダ(VHS一体型東芝D-VDR9K)に録画中に、そのレコーダで録画したDVDを別のモニタで再生したいのです。 そうすると、録画した際の速度でないと再生できないようです。 上記レコーダをもう1台買えば良いと言われればそうなのですが、もう1台には多くの機能を求めていないのと、何より値段が高くつくので、再生機能さえあれば良いと思い探しています。 が、意外とカタログの仕様に再生速度が書かれておらず、こちらに質問しました。 国産、外国産は問いませんが、できるだけ値段が安い方が良いです。 よろしくお願い致します。

  • DVDプレーヤーで再生できない。

    nero7でDVDシュリンクで圧縮したDVD〔著作権なし〕を焼くとDVDプレーヤーで再生できません。GOLD8で焼いたDVDは再生できねのですがGOLD8ではこのドライブに対応していないため機能制限があります。 なんとかneroを使って焼きたいのですが、どなたか教えていただけませんか?