• ベストアンサー

DVD再生専用プレーヤの値段

自分で調べろと思われそうですが、DVD再生専用プレーヤの値段はどのぐらいですか。特に高機能のものは望んでいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souevo4
回答No.4

ホームセンターとかで売ってるのなら、五千円で買えます。 メーカーは知らないのばっかりなんですが、わたしが使用したところ、簡単には壊れませんよ。 代表的なのはURLを。

参考URL:
http://www.c-mex.co.jp/DVD.html

その他の回答 (4)

• PEIKD7463C
回答No.5

機能は高い機種も安い機種もそんなに変わりません。 違うのは画質と音質です。 機能にはこだわらないけど音質と画質にはとことんこだわりたいのでしたらこれがお薦めです。 http://denon.jp/products2/dvda1xva.html 値段は安いけどかなりキレイな映像ですよ。

• harn
回答No.3

店頭売り CPRM対応(地デジのレコーダで録画したDVDの再生可能)で パナソニックのDVD-S50で10,000円 ソニーやパイオニアで8,000円ぐらい 家に地デジ非対応だけど DVD-S35 3年前14,800円で購入 まだ故障してません パナソニックは丈夫ですよ

noname#29127
noname#29127
回答No.2

だいたい15000円程度から販売していますが、製品によって 壊れ易さが変わります。 下記のものを購入しましたが、半年で壊れて、修理済みの ものも、また数ヵ月で壊れました。レビューを見てもどうやら あまり良くない製品のようでした。 Greenhouse : GH-PDV710W - 15,060 円 @ amazon 別メーカーの(やはり15000円程度の)DVDプレーヤーも買いましたが、 同じように壊れました。Diskの読み取り部分がへたっていく感じ です。 高いのがいいのかどうか分からないので、kakaku.comなどで 購入した人からの評価を良く読んだ方がいいです。

• Wu-Wu
回答No.1

ピンからキリまでありますからせめてどういった機能が最低限欲しいのか、どういった環境で使うのかぐらい書きましょう。