• 締切済み

ハーゲンダッツのアイスケーキを通販で購入する方法

タイトルどおりなのですが息子の5歳の誕生日が二週間後に迫っていますのでご存知の方おられましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#4095
noname#4095
回答No.1

公式HPで見てみましたが、アイスケーキはないですね…。クッキーシューやクッキーサンドはありますが。 やっぱり直接お店かなにかに行ったほうがいいんじゃないでしょうか!?

参考URL:
http://haagen-dazs.joints.ne.jp/servlet/CatalogList
mismaru
質問者

お礼

公式HPはチェック済みです。その他も検索してみたものの見つからずここで質問させてもらいました。