• ベストアンサー

エレベーター内で女同士の喧嘩を激しくやりあう映画わかりませんか??ちな

エレベーター内で女同士の喧嘩を激しくやりあう映画わかりませんか??ちなみに女の人は美人でしたがロボット?2人共機械でした。洋画です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その映画は、最近の作品でしょうか。 違ったらごめんなさい、でも私が似ているシーンを観たのは海外テレビドラマの”ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ:Terminator Sarah Connor Chronicles(TSCC)”です。 サラの息子を守るために未来からやって来た女性ロボットが、敵役の女性ロボットとエレベーター内で激しく戦うシーンがありました。  戦うシーンがたいへん凄くて、印象に残っています。 女性ロボット役の女優さんたちも美人でした。 もしお役に立てませれば幸いです。

sneke219
質問者

お礼

ありがとうございます!「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」でした!いまはじめからみてます!おもしろいですよね( ゜∀゜)・∵. グハッ

その他の回答 (3)

• nagare
回答No.4

海外TVドラマ 「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」シーズン2・第6話 にちょうどそのシーンがあるのですが映画なら違いますね

sneke219
質問者

お礼

ありがとうございます!「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」でした!こちらの間違いでドラマでしたね!すっきりしましたヽ(・∀・)ゝ

回答No.2

この回答は、全くの見当違いが否めませんが。 有名な「トータルリコール」のワンシーンにそんなカットがあったような。 但し、どちらもロボット(アンドロイド)という設定では無く、人間だったので。 ゴメンなさい違いますね。

sneke219
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます!でもトータルリコールではないです。確かにエレベーターの付近でバトルしますよね!

noname#128261
noname#128261
回答No.1

美人のロボット二体が争うのでしたら、「スクリーマーズ」かもしれません。 ある惑星で、貴重な鉱物を守るために作られた殺人兵器ロボット(スクリーマー)が、意思をもって、進化をした形態(虫形⇒とかげ形⇒人間の子供⇒負傷兵⇒美人)をとるのですが、どんな形に進化しているのか、人間にはまだ知られていません。 その惑星にのこった人たちが、生き残りをかけて地球へもどる宇宙船を探す旅に出ますが、その道中で仲間に加わった人がスクリーマーだったりして、一人また一人と死んで行きます。 主人公と一緒に行動し、好意をいだいた女性(実はスクリーマー)と、宇宙船の基地にいたもう一人の同じ顔の女性(スクリーマー)が戦うシーンがそれっぽいかな。 戦うのは、エレベーターではなく、宇宙船へ主人公をはこぶためのカプセルのようなものだったと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10478/
sneke219
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます!ですがエレベーター内で扉が閉まるなりいきなり殺し合いがはじまり片方のロボットの女が腕折られたりするんですよ!いろいろ検索してもわからなくて。。。