• ベストアンサー

エレベーター内で女同士の喧嘩を激しくやりあう映画わかりませんか??ちな

エレベーター内で女同士の喧嘩を激しくやりあう映画わかりませんか??ちなみに女の人は美人でしたがロボット?2人共機械でした。洋画です。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

その映画は、最近の作品でしょうか。 違ったらごめんなさい、でも私が似ているシーンを観たのは海外テレビドラマの”ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ:Terminator Sarah Connor Chronicles(TSCC)”です。 サラの息子を守るために未来からやって来た女性ロボットが、敵役の女性ロボットとエレベーター内で激しく戦うシーンがありました。  戦うシーンがたいへん凄くて、印象に残っています。 女性ロボット役の女優さんたちも美人でした。 もしお役に立てませれば幸いです。

sneke219
質問者

お礼

ありがとうございます!「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」でした!いまはじめからみてます!おもしろいですよね( ゜∀゜)・∵. グハッ

その他の回答 (3)

  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)
回答No.4

海外TVドラマ 「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」シーズン2・第6話 にちょうどそのシーンがあるのですが映画なら違いますね

sneke219
質問者

お礼

ありがとうございます!「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」でした!こちらの間違いでドラマでしたね!すっきりしましたヽ(・∀・)ゝ

回答No.2

この回答は、全くの見当違いが否めませんが。 有名な「トータルリコール」のワンシーンにそんなカットがあったような。 但し、どちらもロボット(アンドロイド)という設定では無く、人間だったので。 ゴメンなさい違いますね。

sneke219
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます!でもトータルリコールではないです。確かにエレベーターの付近でバトルしますよね!

noname#128261
noname#128261
回答No.1

美人のロボット二体が争うのでしたら、「スクリーマーズ」かもしれません。 ある惑星で、貴重な鉱物を守るために作られた殺人兵器ロボット(スクリーマー)が、意思をもって、進化をした形態(虫形⇒とかげ形⇒人間の子供⇒負傷兵⇒美人)をとるのですが、どんな形に進化しているのか、人間にはまだ知られていません。 その惑星にのこった人たちが、生き残りをかけて地球へもどる宇宙船を探す旅に出ますが、その道中で仲間に加わった人がスクリーマーだったりして、一人また一人と死んで行きます。 主人公と一緒に行動し、好意をいだいた女性(実はスクリーマー)と、宇宙船の基地にいたもう一人の同じ顔の女性(スクリーマー)が戦うシーンがそれっぽいかな。 戦うのは、エレベーターではなく、宇宙船へ主人公をはこぶためのカプセルのようなものだったと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10478/
sneke219
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます!ですがエレベーター内で扉が閉まるなりいきなり殺し合いがはじまり片方のロボットの女が腕折られたりするんですよ!いろいろ検索してもわからなくて。。。

関連するQ&A

  • 「降下するエレベーター」のシーンがある映画

    映画の一場面しか記憶にないので情報不足ですが、ご存じの方、教えてください。 たぶん、洋画だったと思うのですが、炭坑か断崖の様な所の壁に沿って設置されたエレベーターが降下していくシーンがある映画の題名を教えてください。 エレベーターの斜め上から撮っています。SFかサスペンスだったと思います。アニメではありませんでした。最近の映画ではなかったと思います。レンタルで見たか、TVの予告編で見たと思います。 これだけの情報で恐縮ですが宜しくお願いします。

  • 「死刑台のエレベーター」について

    「死刑台のエレベーター」という洋画についてですが、レビューなど読んでみると名作と名高いようですが、良さがさっぱり分かりませんでした。あの映画の良さはどこにあるのでしょう?楽しめなかったのが悔しいので、どなたかぜひ教えてください。

  • 面白い兄弟げんかの映画を教えて下さい!

    洋画でも邦画でもいいのですが、ある程度年齢のいった(20歳前後)兄弟(兄妹・姉弟・姉妹)のケンカ(口ゲンカ)が印象的に、面白く描かれている映画を探しています。 ご存知の方は教えて下さい!

  • 女同士のキスシーンのある映画。

    女同士のキスシーンのある映画をご存知でしたら教えて下さい。 邦画、洋画、実写、アニメ等は問いません。 ちなみに私が知っているのは「富江」(菅野美穂主演)くらいです。 よろしくお願いします。

  • 映画タイトルがわかりません。

    約10年前にテレビで見たSF映画だと思います。 最初に、雪の中を主人公(男)ともう一人の二人でさまよっていると建物が見えてきて、そこへ向かって行く途中で主人公ではない方がいきなり狙撃されます。 びっくりしている主人公に狙撃した人たちが建物(基地?)から出てきて撃たれたのが人間型ロボット(敵)だということを説明し、撃たれたのがロボットだったのを主人公が確認して驚いているのが印象に残っています。 ロボットと戦争中のような内容でした。 ラストの方で、脱出する機械(?)が一人乗りでそれに主人公が乗り込む時に仲間の一人(女?)が人型のロボットだったのが判明したと思います。 よろしくお願いします。 また、思い出したことがありましたら書き加えます。

  • 最近、エレベーターで女の人(小学生以上20歳くらいまで)と二人で乗り、

    最近、エレベーターで女の人(小学生以上20歳くらいまで)と二人で乗り、自分(男)が後ろに立つと、前にいる女の人が前を向かずに、横向きになるんだよね。  たぶん、エレベーターの中で襲われないための防犯として教えられてるんだと思うんだけど、どうかな? しかし、向き合ってるわけじゃないけど微妙に視線が合いそうな角度だから、気まずくってしょうがないよ。女の人も気まずそうにしてるし。 ぜひ、女性側の気持ちも教えてください。

  • エレベーターが人を襲う映画(「ダウン」にあらず)

    母曰く、エレベーターが人を襲うという映画があり、それがとても怖くて面白かったそうなのですが、タイトルがわかりません。 エレベーターが知能を持っており、しゃべったりもするそうです。 しかし、先日放送されていた「ダウン」ではありません。 一応検索してみたのですが見つかりません。 とても気になるのでご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋画(映画)タイトルを教えてほしいです

    洋画(映画)タイトルを教えてほしいです ふとあるシーンを思い出してなんの映画が気になってしまいました 10年前後小学校のころテレビでやってたのを見たんですが とあるシーンしか思い出せないのですがそれを順番に書いていきます 基地?みたいなところに人間が行ってロボット複数が攻めてくる? 人形みたいなロボットで手に回転する丸いチェーンソーを持ってた そのシーンで多分人間が火炎放射を使ってた ロボットが燃えてやっつけた気がします 人間がどこかで3Dメガネみたいなのをかけて休憩してて メガネで女の人が踊ってた 最後ほうだと思うんですがどこかに帰還する戦闘機?宇宙船? のコクピットでなぜかその中にロボットが居て動き出す そこで終わった気がします 覚えいてることと多々違うところがあると思いますが うろ覚えなのでこんな程度です 詳しい人是非教えてください

  • 昔見た映画で

    昔見た映画で,錬金術の一種?で彗星の力を利用して,人造人間(ロボット?)を復活させたホラー系の映画(洋画で実写)の題名がどうしても思い出せません。そもそも映画だったのかさえ覚えていません。だれか分かる人いますか?

  • オススメの映画教えてください

    オススメの映画教えてください オススメの映画を教えてください。 レンタル屋さんで並んでいるようなDVDで、 私が見たい内容は、 見返り美人のような、ブスだった人が綺麗になったり、 貧乏だった人がランクアップしたような映画や、 こういう感じの、這い上がってきたような内容の映画、 タイトルを教えてください。 邦画、洋画、かまいません。