• 締切済み

桜木町で雰囲気の良いレストランはありますか?

桜木町で豪華で、雰囲気の良いレストランを探しています。 インターコンチネンタル内のレストラン、パンパシフィック内のトゥーランドットを始めとしたレストランもみてみましたが、今一の雰囲気でした。どこかよいところをご存知の方,お教えいただければ幸いです。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 ご存知の通り観光地ですから、ホテル内のレストランでもメインダイニング以外はカジュアルになりがちです。 既にチェックされた二つのホテル内のレストランがいまいちと感じられたなら、ご希望に添えるところはなかなか難しいかもしれませんね。 ところで、どのような雰囲気をご希望なのでしょうか?それによっても回答は違ってくると思いますが。