• ベストアンサー

水着(ビキニ)

水着(ビキニ) 今年の夏、ビキニデビューをしようと決心しました!! そこで、この形はスタイル良く見えるとか、使いづらいなどあれば教えて下さい。 あと、東京・千葉あたりのデパート等で、今ごろから水着の販売って始まってますか?? ららぽーと TOKYO-BAYやイオン等の情報があると嬉しいです。 解答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARN73
回答No.2

ららぽーとTOKYO BAYには一年中、三愛の水着売り場「水着楽園」があります。 どんな水着が合うかは、水着売り場の販売員の方と相談するといいと思いますが、ビキニなら、後ろを結ぶタイプは使いにくかったので、お勧めしません。

chi-canoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 今週末さっそく、ららぽーと行ってみようと思います^^♪

その他の回答 (1)

回答No.1

男ですが答えさせてください。まだ若い方と思いますが、なるべく生地が小さいほうがいいと思います。もちろん、大事な部分だけしか隠れないような小さい生地ではなくて、フリルとかが付いて大きく見えるより、シンプルで、しかもホックより紐で結ぶタイプとかのほうが可愛く、スタイルよく見えますよ(^o^)

chi-canoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 男性からの意見も、参考になります^^☆ シンプルで素敵な水着見つけたいと思います。