• ベストアンサー

windows タスクスケジュールのSchedLgU.Txt

windows タスクスケジュールのSchedLgU.Txt タスクスケジュールの「詳細設定」、「ログを表示」でタスクの直近の状況が分かりますが、 このテキストファイル「SchedLgU.Txt」はどこにいますか? こまめに書き換わって直近の状況しかありませんが、 過去のものはどこかに退避されて履歴で残っていたりしますか?

• ngwave
  • お礼率65% (240/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/466tasklog/tasklog.html >過去のものはどこかに退避されて履歴で残っていたりしますか? 残念ながら循環構造になっているため、古いエントリは新しいエントリで上書きされて消えていってしまいます。

ngwave
質問者

お礼

ありがとうございます。