• 締切済み

岡山市の公立高校について知りたいです。15歳の息子が来年、もう一度高校

岡山市の公立高校について知りたいです。15歳の息子が来年、もう一度高校に入りたいと。一度、高校に合格したのですが、問題をおこし、自主退学、新たな地、岡山でやりなおします。高校のレベル的なものもわからず、本人的には手に職をつけたいとのこと。 情報、よろしくお願いします!!

noname#158740
  • 高校

みんなの回答

回答No.1

岡山後楽館高校  ↓ http://www.city-okayama.ed.jp/~korakukan/main/main2.htm いい悪いは、本人が決めてください。

質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!息子と一緒にサイト見させていただきます!