• ベストアンサー

ターミネーター3の前売り券。

ターミネター3を見に行こうと思うのですが、前売り券 (1300円)はどこで買えば良いのでしょうか? あと、前売り券というのは、日時 時間 劇場など指定 されてるものなのでしょうか?当日買うと1800円もするので 前売り券で行きたいと思うのですが・・・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boss715
回答No.1

前売り券は、各劇場で売り出されますし、チケット○あ、セ○ン、などでも売ってますよ。コンビにでも売ってますし、最近多くなった金券ショップでも売ってます。 劇場は指定が出来ませんが、指定されます。前売りチケットにそのチケットが使える劇場が書いてありますよ。 日時、時間は指定されていません。ただし、映画館によっては、込んでいる時に前売り券での鑑賞を断る場所もありますね。 シネコンなどの全席指定入れ替え制の映画館では当日、前売り券をその映画館の入場券と取り替えないといけないので(座席指定のため)その時に、好きな時間を指定できますし、前日・前前日位なら早めに入場券と交換するkとが出来る映画館もありますよ。

その他の回答 (4)

• OOSAWA
回答No.5

サンクスに売っていますね。

• fuji1
回答No.4

こんにちは。 先週の土曜日に、新宿の金券ショップで鑑賞券を買って「チャーリーズエンジェル」を見てきました。(初日です) で、そのときの値段ですが、定価1300円を1270円で売っていました。 劇場で買えば1800円だから、大変お得でした。 T3が同じようになるかはわかりませんが、鑑賞券も公開が終わるとただの紙切れですからね。。

• disease
回答No.3

駅周辺によくある金券ショップに行くと、もっと安く買えたりしますよ。

• phimose
回答No.2

お近くのコンビニエンスストアに売っていますよ。 日時 時間 劇場などの指定はありません。 前売り券を購入しても座って見られるということはありません。 毎月1日は『映画の日』と言って1000円で映画が見れますよ。 あなたが関西にお住まいであれば『映画の花道』と言うサイトがあります。 ここですと席の予約ができます。ご参考までに。

参考URL:
http://eiganohanamichi.com/