「僕等がいた」の前売り券についての質問

このQ&Aのポイント
  • 中学生が「僕等がいた」という映画の前売り券を買う方法について質問しています。
  • 宣伝部のブログによると、前売り券は12月10日に発売される予定で、前篇と後篇のセットになった劇場前売券です。
  • 質問者はコンビニで売られている800円の前売り券が欲しいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕等がいた  前売り券

中学生です。 今度「僕等がいた」という映画を見に行こうと思ってます。 そこで前売り券を初めて買おうと思ってます! 中学生は1000円→800円になると知りました。 ただ「僕等がいた」の宣伝部のブログを見ると以下の通りです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前売り券情報お知らせいたします! 2011-12-02 18:40:52 テーマ:ニュース みなさん、こんばんは。 宣伝部のアネゴです。 ふーふー(鼻息) みなさま、大変、大変、お待たせいたしました。 「僕等がいた」前売り券 について、お知らせさせていただきます 発売は・・・・ 12月10日です!! そして・・・・ になります!! つまり・・・・「前篇」「後篇」セットになった劇場前売券になります。それぞれ「前篇」「後篇」のみでの使用になります。 発売される劇場は・・・・ こちら で 見ていただけます もちろん、PC&携帯 の 公式HP の「劇場情報」からも見ていただけます。 もちろん、劇場情報はこれからどんどん増えてまいります・・・・ その都度、ご報告いたします。 ◆ 詳しくは劇場までお問い合わせください。 ◆ 本リストの劇場ではお求めになられました劇場でのみ有効の前売券を取り扱っております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー と…。 「僕等はいた」はコンビニで買う前売り券はないのでしょうか? コンビニで売っている「僕等がいた」子人800円のが欲しいのです。 ◆ 本リストの劇場ではお求めになられました劇場でのみ有効の前売券を取り扱っております。 ↑は『前後篇セット劇場前売り券2,400円』しか売ってないって事ですか? 全然分からないので、どなたか教えていただきたいです>< よろしくお願いします!!! 長文になってしまいました。 申し訳ありません(汗)

noname#159705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

調べてみました。コンビニでも前売り券は販売していますが、前編だけの販売です。前後編セットは劇場で買う必要が有ります。 あと大事なのが値段ですよね。通常前売り券は中学生だと800円ですが、この映画に関しては高校生以上の前売り券しか販売していません。そのため前編の前売り券は1300円1種類のみの販売です。 1300円で前売り券を買うか、公開されてから映画館で中学生(小人)1000円のチケットを買うかになると思います。 残念ですが、800円の前売り券は無理なようです。 下のサイトでファミリーマートの、僕等がいたの前売り券の情報です。一度ご確認ください。 http://www.family.co.jp/famiport/ticket/movie/hc0g7400000g5tsu.html

質問者

お礼

親切にありがとうございます。 そうなんですか(+o+) では1000円以下はないんですね(汗) 本当にありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• skip-man
回答No.1

前売り券を扱っているコンビニで、直接聞いてみたら。

質問者

お礼

そうですね(*_*) 聞いてみます!