• ベストアンサー

ホーキンス(靴メーカー)ってお客様相談室みたいのはないのでしょうか?

ホーキンス(靴メーカー)ってお客様相談室みたいのはないのでしょうか? ホームページ見てもないようですが、ホーキンスと言う会社は存在しないのですか?あまり詳しくないのですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

ざっと見てみたところ、ホーキンスは日本法人を持っていないようです。 ABCマートなどの会社が直接輸入しているのではないでしょうか。 お問い合わせ内容によりますが、修理受付などは販売店が行っていないでしょうか。 あとは購入店で相談するよりほかないと思います。

hanayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですか…。 アウトレットで購入したのでそこに問い合わせしても微妙かなって思ったので…でも聞いてみます。