• ベストアンサー

最高速度、無制限!

最高速度、無制限!  こんな道路が在ってもいい!とは思いませんか? 規制、規制と、100km/hしか出せないのが現状。  『最高速度? 好きにしろ!』なんてのが在ってもいいと思うのですが? 大人なんですから・・・。   どうなのでしょうか?

noname#112519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jcbmaster
回答No.3

車好きなんで走ってみたい気はしますが もらい事故や何やら考えると怖くて 走れないかもしれませんね。(笑 個人的には制限速度は現状で構わないので 全国の高速道路を一切渋滞の無い状態に して欲しいです。 これはこれで無制限に劣らない気持ちよさが あると思いませんか?

質問者

お礼

それは、無理でしょう。(ただでさえ、休日1000円で大渋滞・・)  ただ、名神が初めて開通した時は、そんな感じだったようです。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/fe/9664e3c7430d3cc312199234faf0846c.jpg (新名神の画像しか出てきません。すみません。  とはいえ、その通りかと思います。↓ http://kevinells.com/burn/uploaded_images/RoadAheadBackdropFinal-778286.jpg あまりにも、空いていると、のんびりと快適に走りたい気分♪ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yamasakaki
回答No.2

日本の道路事情だとねぇ。 東北のド田舎ならいいと思うけど。 それと、年齢制限と視力や反射神経テストもパスできるドライバーのみ。 あと、救命救急の技能も持ってる事。 てか、原付30キロをどうにかしてくれよ。 仕事で使ってるんだけど、30チョイだとクラクションであおられるし、 次捕まると仕事できなくなるんだよ。 自転車だって50キロ制限なんだぜ。 原動付き自転車より人力がスピード出せるっておかしいだろ。 すいません、つい愚痴が・・・

質問者

お礼

原付30キロですか・・・。  ただ、原付って、30~40キロ辺りが、一番、快適ではないでしょうか? (それ以上、スピードを上げると、エンジンが悲鳴を上げる、というか) 私としては、『原付二種の免許をなんとかしてくれ!』です。  この免許が無いばかりに、原付二種が買えないでいます・・・。 (免許を取るのに、10万円も掛かる・・・) 回答、ありがとうございました。

• hanmemomo
回答No.1

www その速度で自分がこけたら確実に周りを殺しませんか? 自分専用のレースコースでも作ればいいでしょうけどw 夢ってのは無理があるから夢ですねw

質問者

お礼

はぁ。  まぁ、そう、現実的にならずに・・・。  夢と希望は、いつも大きく!     意志の力は無限。