• ベストアンサー

VistaでWindows Mail を設定したのですが、受信したメー

VistaでWindows Mail を設定したのですが、受信したメールのうち、開封したメールが  Windows Mail 終了 → Windows Mail 起動 とすると、削除されてしまいます。 この状況を回避したいのですが、どうすればいいでしょうか?

• ozy
  • お礼率77% (14/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

削除されるのではなくて、「開封済みのメールを表示しない」ように設定された状態ではないですか? http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006119.htm

ozy
質問者

お礼

なるほど! 了解です。 お騒がせしてすみません。 どうもありがとうございました。