• 締切済み

面白い競馬ゲームを探しています。

面白い競馬ゲームを探しています。 こんにちは。 競馬好きの少年です。 最近ウイニングポスト、スターホースばっかりで飽きてきまして・・・ 面白い競馬ゲームを探しています。 外国でもいいです。(むしろ外国の方がよいかも。) ネットゲームでも家庭用ゲームでも何でもいいです。 何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 競馬

みんなの回答

回答No.3

私は競馬伝説LIVEというオンラインゲームをやってます。 今からはじめても古参ユーザーとの差があるため楽しめるかどうかは怪しいですが、 無料でもプレイ可能ですので、試してみてはいかが?

• yaasan
回答No.2

カテゴリはどこでも内容的に大きく外れてなく、回答があって、質問者が満足すればそれで良いかと思いますが。 有名なモバゲーには何種類か競馬ゲームがあります。一度試してみてはいかがでしょうか。それぐらいしか知りませんf^_^;

回答No.1

そういうのはゲームカテゴリーで質問ですべきです。