• 締切済み

面白い競馬ゲームを探しています。

面白い競馬ゲームを探しています。 こんにちは。 競馬好きの少年です。 最近ウイニングポスト、スターホースばっかりで飽きてきまして・・・ 面白い競馬ゲームを探しています。 外国でもいいです。(むしろ外国の方がよいかも。) ネットゲームでも家庭用ゲームでも何でもいいです。 何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数14

みんなの回答

回答No.3

私は競馬伝説LIVEというオンラインゲームをやってます。 今からはじめても古参ユーザーとの差があるため楽しめるかどうかは怪しいですが、 無料でもプレイ可能ですので、試してみてはいかが?

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

カテゴリはどこでも内容的に大きく外れてなく、回答があって、質問者が満足すればそれで良いかと思いますが。 有名なモバゲーには何種類か競馬ゲームがあります。一度試してみてはいかがでしょうか。それぐらいしか知りませんf^_^;

回答No.1

そういうのはゲームカテゴリーで質問ですべきです。

関連するQ&A

  • 競馬のゲーム

    最近競馬が好きになって、競馬のゲーム(例えばウイニングポストや、ジーワンジョッキーなど)を買おうかと思ったのですが、こんな初心者でも出来るでしょうか?

  • PS2のお勧め競馬ゲームを教えてください!

    PS2の競馬ゲームでお勧めのものを教えてください。 ウイニングポストやダービースタリオンとか、いろいろあって。。。

  • 競馬ゲーム

    今度、ウイニングポスト7を購入しようとおもっているのですが、正直、競馬に興味があまりないのです。しかし、育成とか、自分で強い馬を育て上げるといったところには面白さを感じます。かつて、PSPでダービースタリオンをやりましたが、馬の種類とか、その馬の家系図みたいなのは、見てもよく分からず、あまり楽しめませんでした。みなさんなら、競馬のゲームには、どういう楽しさがあると思いますか?また、競馬ゲームが楽しくなるようなアドバイスがあったら教えてください。

  • 競馬のPS2ゲーム

    競馬のゲーム(PS2)を初めて買おうと思うんだけど ウイニングポストかダービつくろうよかダービースタリオンかどれを買おうか迷ってます。その他にも競馬のゲーム(PS2)で楽しそうなゲームがあったら教えてください。ちなみに自分の年は中2です。

  • PSPの競馬ゲーム

    PSPの競馬ゲームを買うか迷ってます 候補は ・ダービースタリオンP ・ウイニングポスト6 2008 どっちがいいですかね??? ダービースタリオンは不評とききましたが・・・ 理由つきでお願いします

  • 競馬の世界についての疑問(騎手乗り換え馬主

    競馬ゲームウイニングポストの影響で競馬の世界に興味持ちました。 いくつか質問が沸いてきたので質問させていただきます。 1騎手が騎乗を決定する仕組みというのはウイニングポストと同じ感じでしょうか? 2馬主が騎手に贈り物を贈るなどして親しくなるのは禁止されているのですか?ゲームの世界ではそれをやりたくなりますが^^; 3最近競馬の人気ってどうなんでしょうか?お馬さんが走ってるだけのような気がするし、ファンファーレも地味です。娯楽の多様化が叫ばれてますが。 4ゲートが開くとすべて馬が一斉に走り出すのは実に不思議です。なぜゲートが開くと走りはじめるんですか? 5ゲームの世界では放牧させないと調子が下がり続け、放牧させることで調子が上がりますがリアルでもそうなんでしょうか? 6競馬界で意外と禁止されていることがあれば教えてください。 あと、そのほか小ねたがあればお願いします。 よろしくお願いします。

  • 優れた競馬ゲーム

    最新ではウイニングポスト3をやりました。でも何か物足りません。ゲームである以上、調教、騎乗も疑似体験(操作)できるゲームのほうが面白いと思います。 血統育成、調教、騎乗すべて疑似体験、操作できるゲームはないですか? 血統育成は、種付けの瞬間しか決定権がありませんが、調教とかにもウエイトを置いたゲームはないですかね。 よろしくおねがい致します。

  • 競馬のゲームについて!

    競馬好きの方に質問なんですが、ネット上で無料で賭けができるサイトってありますか?(できれば現実の競馬に沿ってやってるサイト)またプレステなどの競馬ゲーム上で賭けができるソフトってありますか?(ダビスタなどは自分の馬とかに賭けれるんですか?)

  • 競馬ゲームで配合の際、母父・母父母 などこんがらがります。

    ウイニングポスト7を初めて買ってやっているのですが、競馬初心者なので配合を考えるときの母母父とか母父父父とかこんがらがってどこを見て配合を決めたらいいのか分からなくなってしまいます。 なにかに例えて考えるとかコツみたいなものがあれば教えて下さい。

  • ウイニングポスト7

    ウイニングポスト6が好きで、パワーアップキットも買ったりして長くやっているのですが、競馬番組の変更などもありましたので、そろそろウイニングポスト7に移行しようかなと考えています。 ですが、なんかゲーム内容の説明を見ても惹かれません。過去の名馬との対決があるとか書いてありましたが、そういうのは、正直いらないんですよね。ウイニングポスト6の流れでやりたいなと思っているもので…。 そこで、ウイニングポスト6から7に乗り換えた方に質問です。 ・どちらが面白いと感じたか ・ウイニングポスト7のおすすめポイント を教えてください。よろしくお願いします。