• 締切済み

女性にとって、男性のチン毛の量ってどれくらいが理想なんですか?

女性にとって、男性のチン毛の量ってどれくらいが理想なんですか?

みんなの回答

回答No.2

うーん・・個人的意見ですが、毛深いのはあまり好きではありません。。 蒸れた匂いも気になりますし・・。 そして自分の毛も必要ないんじゃないか!?って思ったりしています^^; この間主人に「この毛は要らないよね?!」って言ったら、 「現代には必要ない毛かもね~」と言っていました(笑)

• askaaska
回答No.1

正直なくていいと思うわ。 口でしてあげるとき邪魔だし。 なんかそこかしこに落ちてるし。 かといって剃って中途半端に生えていると ずりずり痛いのよね。 その存在意義も謎だし永遠のテーマよね。