• ベストアンサー

サイトを開こうとするとRebar Windowsのサブクラス化に失敗し

サイトを開こうとするとRebar Windowsのサブクラス化に失敗したしたとサイトを開くたびにでます。誰かアドバイス宜しくお願いします。

noname#210708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128820
noname#128820
回答No.2

リカバリは後でも出来るので悪あがきになるかもですが、 「Rebar Windowsのサブクラス化・・・」を頼りに推測すると IEにアドオンを追加して、それが正常動作していないのではないか?と思います。 ですから、IE8なら、起動時、アドオン無しで起動してみてください。それで正常起動なら 上記理由です。アドオンの管理で一つづつ無効にしてどれか探ってください。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

ここで順番にチェックしてみましょう Internet Explorer 8: Web サイトが表示されない、または正しく動作しない http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_v8intro

質問者

お礼

有難う御座います。参考になりました。

• goold-man
回答No.1

IE8ですか? 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429163489